04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パソコンカバー 

100円均一で購入したハンカチを加工して作ったパソコンカバーは
とても大きくてだらーっとしてたので、亜土ちゃん柄で作り直しましたっ

前の柄も気に入ってたんですけど、大きすぎて…
作ろうと思った時にサイズはかって調整すればよかったんですけど笑

10111.jpg

ミシンを久しぶりに使って何年ぶり?数年ぶり?
テディベアは手縫いなのでつかわないんです。
ボタン式なんですが、昔はゆっくりでも「んだこの早いミシンやめれええええええ」
とバタバタしながらミシンを塗っていたんですが笑

この年になるとおぉ、ゆっくりでちょっと遅いぐらいだ〜と感覚も変わるもので。
人形のお洋服みたいに縫う距離が短いとゆっくりでもべらぼうに早く感じるんだろうなぁ

テディベアの型紙新しく起こしました〜っ
ちょっと進んだ、うれしいっ
頭をガッツリ使ってフラフラです笑 明日からテスト制作出来るかなあ。
同時にイチゴとバナナとブルベリもつくりたいですねぇ。

今日のはなちゃん

はなちゃんにキャットタワーを!!!!!とネットで探して見つけた
小さいタワーです。でも白黒ではなカラーといっしょ!

10112.jpg

買った当時は一番下の柱が爪研ぎなんですが、やってくれるかなー上ってくれるかなーと
期待いっぱいだったんですが、寝床として安定はしたものの爪研ぎをしてくれませんでした笑

ちょっとはなちゃんには狭い感じですが、体がきっちりフィットしてお気に入りのようです。
今後もキャットタワーでのはなちゃんの出番が増えると思います!

ランキングに参加しています^^
よかったらぽちっとしてやって下さい♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

ぽちぽち本当にありがとうございます!

Posted on 2012/10/12 Fri. 00:28 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

