08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

お久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。 手づくりアートバザールに行って来たよ! 

こんばんはっ
お久しぶりです、モトハルです~!

もう超超超超放置ブログで本当にすみません!
覗きに来てくださってる方がいらっしゃるかはわからないのですが、
今まで日記も書かずにぐうたら(もしくはがむしゃら)に日々をすごしておりました。

ログインすらままならなくて、アッ入れないっアッなんだっけっともたもたしていたらこんな時間に。。。

日記を書くこともあるようなないような時間を過ごしていましたが、
今は割りと制作もちゃんとこなすようになってきたので、
適度に日記も再開していきたいなぁと思っております!

10月のベアフェスもまともに参加も出来なかったんですが、今後は締め切り等持たず、
ブログや、ツイッターなどでお家探しをのんびりしていこうかなぁと思っています!
(イベント申込時が数ヶ月前だったりすると身の回りが急に忙しくなったり変化があったりして
 てんやわんやしてしまうからです…アヒェヒェ…)

久しぶりのブログで何を書こうかなー!と過去を振り返って色々メモ程度に残しておきたい
USJのハリポタブースのオススメな回り方!とか書きたいとか思っていたんですが、

今日は久しぶりに遊びに行けた大阪手づくりアートバザールに行ってきました~(*´∀`)
幼なじみが一緒に行ってくれたありがてぇありがてぇ!!

戦利品1

201412132.jpg

F-log』さんのあみぐるみちゃん達です~!
真ん中の子は今年の5月のデザフェスでお迎えした子で、両サイドの2体が
今回ご縁があった子たちです♪むっちゃかわええぇつぶらな表情がなんともいえんですジュル

戦利品2

201412133.jpg

お久しぶりにお会いできた羊毛作家さんの『toitoitoi』さんの羊毛ひつじちゃんと
イラストレーターの『Hanamuguri』さんのくまさん、とりさんブローチと
イラストレーターの『frankenji.』さんのパズル&ネコさん、ネズミさんブローチです♪

んもう、センスが光る素敵な子たちです~!!かわえええぇぇ
ブローチの飾り方でおすすめな方法ないでしょうか…!?
眺められるように飾りたいんだけど、なかなか…使うのはもったいないんです!(*´ω`*)

今日一日歩きまわってハァハァしてますが、楽しかったです~!

帰ってきてから作業場周りを綺麗にして。いまはこんな感じになってます。
ピンクっぽくしたいのか、ナチュラルな木工ぽくしたいのか、色キチにしたいのか、、、
瞑想してますが、ごちゃごちゃしたのが一番大好きです (*´σー`)エヘヘ

201412134.jpg

今日セリアで可愛い木工押しピンゲットできたので、使ってみたら馴染んでとてもよかった(*´∀`)
ミシンも適度に使わんといけませんね…!手縫い、だだ、大好きぃ!!!

201412135.jpg

先日のロハスフェスタでお迎えしたマイリトルポニーちゃんたちですっ
数年前に発売されたアメリカのマクドナルドのハッピーセット?
(ってあるのかな?)のおまけのものです。可愛くて死ねます三⊃)ω`*).∴:

201412136.jpg

先日ツイッターでご縁があったベア作家さんの『DEN』さんの8割れネコちゃん!
うちのネコと少し似ててニヤニヤしています、男前でかっこかわいい!

201412131.jpg

大分飾り棚も溢れかえってます。。。
旦那さんにもバレバレ…「増えてるって気づいてるからね?」 アッコワイ…
実家から持ってきたKellyちゃんたちを飾れるようになったのが最近の喜びポイントです(*´∀`)

イベントのお陰で萌え供給が完了しまして、年末まで頑張れます!!
可愛い!大好き!幸せー!な一日でした三⊃)ω`*).∴:

あぁ、毎日こんな感じなら…どんだけ笑っていられるんだろう…テヘヘ


毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後のイベントの参加予定はありません。
新しく参加する場合はこちらよりご連絡致します(*´∀`)

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2014/12/14 Sun. 00:40 [edit]

category: Event

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form