06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちっくちく 

テディベア制作進めてます〜!
一度作っては修正なおしては修正。と修正大好き…じゃないけど、
納得いく迄やりたい…!です!

10124.jpg

ミシンか手縫いかと悩むところですが、テディベアを作り始めてから
手縫いの暖かみに自分でも感じているの分手縫い派かなぁと思います。
ミシンの綺麗さも捨てがたいんですが、ミシン苦手なんです(´・ω・`)

10125.jpg

お道具箱です。
おしゃれな感じではなく笑 母から貰った箱を道具箱にしています。
意外としっかりしてて気に入っています。
色々詰め込みすぎて重いです\(^o^)/

10123.jpg

きのこのリゾットつくりましたっ
テレビでやってておいしそ〜で作ったんですが、うまく出来ました♪
また作りたいです〜(´Д`*) お米炊かなくても出来上がる所がいいね、炒める的な意味で笑

明日は京都に行くますっ楽しみだ〜!

今日のはなポテ

10121.jpg

ポテさんはすぐ新しく入れた牧草をまきちらします笑

ポテさんとわいわいしてると、

10122.jpg

はなが現れます笑
珍しい上目線。 2匹とも美人さんでかわいい〜♪

ランキングに参加しています^^
よかったらぽちっとしてやって下さい♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

ぽちぽち本当にありがとうございます!

Posted on 2012/10/13 Sat. 02:44 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

