08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

京都テディベアフェスティバルに行って来ました(ノ´∀`*) 

こんばんは、モトハルです!
10月に入ってからパタパタとイベントが増えてきて、ワクワクしています!
ちょっといつもより寒くなってきているのが気になりますが…。
それすらふっとばす気持ちで楽しみたいですね三⊃)ω`*).∴:

先日行われたテディベアフェスティバルに遊びに行ってきました~♪
久しぶりに電車に乗って出かけたので楽しかったです(*´Д`)

201510121.jpg

hippie cocoさんの猫ベアちゃんがお家に~来てくれました~!!
毎回抽選で、なかなかご縁がないのですが、今回はご縁がありました~!
それも8割れ猫ちゃんで運命を感じます…(ノ´∀`*)

ココさんのお家の匂いがするのか、ずっとクンカクンカ匂いを嗅いでいました笑
うぅ~かわいい…!この大きさのベアはお家にはいないので新鮮です!

201510122.jpg

京都から梅田に移動して、ウメチャ祭りと英国フェアにも足を伸ばして、
ちょこちょことお買い物出来ました、楽しかった~!

久しぶりのベアイベントでクマ作りたい!とムラムラーとなっているのですが、
針を持つのに時間がかかってます(駄目だ!)
資材や材料とか見るだけでワクワクはするのに気持ちのノリのがおっそい(;´∀`)
ノリノリになってくれー!と願いながら今までのベアちゃんの顔を眺めるから始めました!

今月は本当にイベントがたくさんあって、毎週末梅田とか行きたいのに、
何度も行けないのがツライデス!
ネットで作家さんたちの作品を眺めて(*´Д`)ハァハァしながら楽しみます!

それでは今日はこのへんで!

Posted on 2015/10/12 Mon. 23:59 [edit]

category: Event

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form