06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ロハスフェスタに行ってきました(ノ´∀`*) 

31日ハロウィンの日にロハスフェスタに行って来ました~!
4月に行ったっきりだったので、すっごい久しぶりでお天気もよく
ぽかぽかと一日楽しんで来ました♪
すごい混むかな~?と思ってたんですが、割りと空いてた?気がします。
皆さんハロウィンパーティとかで別に用事があったのかな~?と家族で話しながら
のんびり楽しめたのですごくいい一日でした!

201511023.jpg

久しぶりだったのもあってか、体力が落ちてるのかのんびり回りすぎて、
友達とか家族が大体見終わってるにもかかわらず半分しか見てなかった自分に驚きつつ。
家に帰ったらぐわ~~~と体調がダウンして大変でした笑
張り切りすぎるってだめだ…!(;´∀`)

10月に入ってからのイベントがいっぱいなのが幸せで仕方ないんですよ、
めっちゃ遊びに行きたいです。あぁ~イベント大好き幸せハァハァ

ロハスフェスタの戦利品はこんな感じです。

201511021.jpg

巨大ポンポンニット帽~(*´Д`)
めちゃ可愛いんですよ~!色も2種類買ってしまいました。
ポンポン取り替え出来るってのが素晴らしくて~可愛くて~やばくて~悩んで~
結局2色お買い上げ…。
ハンドメイド作家さんの作品ですが、お名前は「HAYU」さんとタグに書かれておりました!
今調べたらこちらのセレクトショップさんでお取り扱いあるみたいですね。→こちらからどうぞ

ロハスでは色々ぽんぽんが選べたりできたので、ラッキーでした!
妹にどうよどうよ~(ノ´∀`*)と自慢したら私もほしい!!!
とまた出向いて妹も買っておりました笑
立派なこんな大きいリアルファーが付いてお値段も高くないのがとても(・∀・)イイ!!

201511022.jpg

後はリースとか、資材とか(*´Д`)ハァハァしながら購入しました!
制作は出来てないのに資材選ぶときはめっちゃ楽しいんですよ……。幸せなんです…!
ハンドメイドたくさん見るとやっぱり作りたいー!ってなるのはいいことですね。
でもまだ針は持ててない奴で情けないですが…!
まずは部屋の片付けからしないとですぉー!あぁーへへははははは…!

イベントのレポばっかりになっていますが、ブログ書くのも幸せの塊投下出来て自己満足ですが、
とても楽しいです(ノ´∀`*)
また間が開かないように…イベント出かけなきゃ…!(違う)

大分寒くなってきて、気温差も出てくるようになってきましたが、皆様体調崩されませぬよう
お気をつけ下さい、私も気をつけます!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後のイベントの参加予定はありません。
新しく参加する場合はこちらよりご連絡致します(*´∀`)

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2015/11/02 Mon. 14:25 [edit]

category: Event

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

