10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

cokets.さんのワークショップに参加してきました(*´∀`*) 

今日は大好きなこけし作家さん「cokets.」さんのワークショップに参加してきました~♪

前にもワークショップを大阪で開催されていたんですが、その日は予定があって涙涙で諦め
今回抽選だったんですが、当選したので行って来ました!

皆さんてきぱきと作業をされてて早い早い!
私も頑張ったんですが一番最後でした(;´∀`)
でもすごい楽しくて~久しぶりのワークショップだったので緊張したんですが、
コケッツさんとお話できたり、周りの皆さんのお話聞いたり楽しかったです(*´艸`*)

201511142.jpg

がんわいくできたぁ~~~~~~(*´Д`)
このお顔のワークショップは初めてとおっしゃっていました。
お目目がキラキラ~~~!昭和レトロがコンセプトなんですが、
気づいたらお姫様みたいになっています三⊃)ω`*).∴:
デコりながら途中で( ゚д゚)ハッ! 和を考えなければ!とデコデコしてるうちに
最近のお子様が着てるような派手な?浴衣や甚兵さんのような雰囲気になりました笑

201511143.jpg

うぅ、可愛い……。゚(゚´Д`゚)゚。 可愛すぎて涙が!
皆さんのこけしちゃんたちをゆっくり拝見できなかったのですが(最後だったので…)
それぞれ可愛い可愛いとおっしゃりながら制作されてました。
コケッツさんのブログで拝見できるの楽しみです♪

水曜日から個展もされてたのですが、今日行ったらほとんどお迎え済みでした( ;∀;)
初日に行かないとダメですね!妹が梅田に来てたので見てもらえばよかったです笑

また機会があれば是非参加したいです(*´∀`*)

帰りにずっとず~と恋焦がれていたカヌレ堂さんでカヌレを購入して旦那さんと食べました♪

201511141.jpg

梅田駅からちょっと遠かったけど、せっせこ歩いて買っただけあっておいしかったです(*´艸`*)
年ぶりに食べたんですが幸せでした~!



毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後のイベントの参加予定はありません。
新しく参加する場合はこちらよりご連絡致します(*´∀`)

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2015/11/14 Sat. 22:45 [edit]

category: Event

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

