10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お迎えしたかわいこちゃん達のご紹介★1 

こんばんは、モトハルですっ
今日は最近お迎えしたカワイ子ちゃんたちをご紹介したいと思います。

先日京都、大阪で行われていたくりくり展があったのですが、体調が優れず
可能か不安だったのですが通販のお願いをしてみたら快く受けて下さいました三⊃)ω`*).∴:

くりくり本は友達に教えてもらって一冊、二冊ほど持っているのですが、
ほんとに素敵な作家さんがたくさんいらっしゃって、
作品を直接拝見できるいい機会だったのですが、行けなかったのが大変勿体無いです…!
イベント自体の開催も少ないので貴重な機会を逃しました。。。

でもスタッフさんのお陰で気になっていた子をお迎え出来たので嬉しいです(*´Д`)

201511172.jpg

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
市川こずえさんの文化人形さんです。
も、もうなんと言ったらいいか、ご本を何度も読み返してうっとりしていた
作家さんが制作されたお人形をお迎え出来るなんて奇跡で幸せです。
自家通販もされているのですが、いつも仕事だったり、
家に居なかったりとチャンスを逃していたのでした…!

201511171.jpg

かわいい…かわいすぎる……!
いや、美しいと表現したほうがいいですね!
文化人形にこんなに興味を持てたのは市川さんのお陰です(*´艸`*)
自分では絶対作れない…! でも作ってみたい!と意欲をかきたてる素敵なご本なので、
良かったらアマゾンで検索してみてください!


201511173.jpg

シャッポさんのくまちゃんです~!!
こちらもいつかお迎えしたい!と願っていたぬいぐるみ作家さんです♪
関西では直接拝見出来る機会が少ないので、貴重なんですよ~!!
イベント参加や通販もされています(*´ω`*)
私は一目見た時からこの青いくまちゃんが我が家にー!と念を送っていたので来られました!笑

個性的なぬいぐるみをたくさんすごいペースで制作されるので尊敬です!

201511174.jpg

(´∀`*)ウフフ どんな角度でも可愛い~可愛すぎる~!
お写真で拝見してる時はサイズがものすごい大きいのかな?って思っていたんですが、
届いてみると大好きなサイズ感で、ブライスサイズに近いでしょうか?
手に収まりがいい感じでうぉぉ~~と声出して感動しました笑
機会を見てお友達をまた増やしていきたいです♪


201511181.jpg

少し前にインスタでお迎え募集されていたgomaさんのテディベアちゃんです♪
たまたま検索画像を眺めてたらなんじゃこの可愛い子は~!とほいほいされて、
お迎えしちゃいました(*´艸`*)
こんな優しい表情してるベアちゃん、ニコニコつられちゃいますね!


あと前回の日記でコケッツさんのワークショップで参加した
こけしちゃんを改めて撮影してみました(*´ω`*)

201511175.jpg

キラキラ~!

201511176.jpg

後ろは巨大なリボンもついてます♪
リボンを簡単に作る方法を教えて頂き、勉強になりました!

201511177.jpg

今年の2月頃かな?大阪で個展されていた時にお迎えした猫こけしチャンズです!
妹が初日に梅田に居たので、電話して写メってもらって選んで買ってきてもらいました笑
一体は妹が誕生日プレゼントで贈ってくれました(*´Д`)
写真とってなかったので改めて撮影しました。かんわいいぃぃ~!
並べるとキュンキュンします!


最近は改めてハンドメイドブームがあってよかった、
ネットやTwitterがあってよかったと思うようになりました。
どんなカテゴリにも共通することですが、情報は多ければ多いほど広がりや深さを増しますね。
元気をもらうことや素敵な出会いもたくさんあります。
あぁ、いい時代になったなぁとしみじみしてみたり、
才能って!センスって!とガクガク悩むこともありますが笑
そうゆう影響や世界を知って自分も頑張ろうと思えるのです。

お迎えしたカワイ子ちゃん達★2はまた後日続きます♪

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後のイベントの参加予定はありません。
新しく参加する場合はこちらよりご連絡致します(*´∀`)

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2015/11/17 Tue. 23:00 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

