08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

森のてづくり市に行って来ました♪ 

森のてづくり市に初めて行って参りました〜(´Д`*)

10134.jpg

お昼前到着ぐらいでも凄くゆっくりみれて、一本道の両脇に店舗があるので
見やすくて日陰なのもよかったです!
土日やられるみたいなのでお近くの方は是非是非〜日曜日も総入れ替えですが、
200店舗ぐらいの手作り作家さんが見られますよ〜!

まずはマフィンにこころやられました

10136.jpg

Texasmuffin mohican』明日の朝食べます〜!

あとはジャムもパインアッポー&ファッソンフルーツ味っ
どんな味なんだろ〜ヾ(*´∀`*)ノ楽しみっ

10139.jpg

10132.jpg

雑貨の方は棚を(またか)一つとハンコの持ち手!3個で100円だったんです〜!
やっすー!と思って購入しました。作りがとってもステキすぎて笑
持ちやすそう〜♪お店を控えるのを忘れました(´・ω・`)
奈良の原木だそうですっ

10137.jpg

フェイクスイーツ作家様『petit mame』さん♪
とっても清楚でめちゃくちゃかわいいです!よくみたら細かくて感動〜!素敵すぎる…!
世界観が全体的に綺麗にまとまっててとても憧れます((*´v`))

ぶらぶらお買い物や作品をみるには過ごしやすい気温と天気でとてもよかったです^^
また次回も行きたいなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ


出町柳から四条河原町に移動して、ノムラテイラーにいったり、食べ歩きしたり…笑

101310.jpg

10135.jpg

三条にあるクレープ屋さんでとてもおいしかったですっ
クレープの良さって皮にあるとおもっているんですが、もちもちで食べごたえありました(´Д`*)

あとはデコショップ『deco shop chuu』さんでお買い物。

10138.jpg

フェイクスイーツ作家様『Rosy tea party』さん♪
お店でかわいいぃぃと盛り上がりました!
シンプルなんですが、技術がいっぱい詰まってて素晴らしい!
バランスが凄く好きすぎて他のカラーもあったんですが、
悩みに悩んでこちらにしました((*´v`))ウヘヘヘ

10133.jpg

AVRIL』で糸を購入して今日一日楽しみました♪

私「この糸欲しいです」
店員「10グラム位ですか?」
私「10グラムって何メートルですか?」
店員「22メートルぐらいです」
私「22!!!??????」

そんなにいらないっ…って思ったんですがそれで350円ぐらいだったので買いました笑

そんなこんなで楽しい一日でした〜!手作りとふれあえるのは本当に楽しいです♪

タグ作り〜。

101311.jpg


今日のはなちゃん

10131.jpg

とにかく寝方がたくさんあるのが猫なんだなって
地面に落書きしたくなる寝相をみてある意味感動しました笑

ランキングに参加しています^^
よかったらぽちっとしてやって下さい♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

ぽちぽち本当にありがとうございます!

Posted on 2012/10/14 Sun. 00:11 [edit]

category: Event

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form