08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

お迎えしたかわいこちゃん達のご紹介★2 

こんばんは、モトハルです!
前回の続きのお迎えしたかわい子ちゃんたちをご紹介します~!

201511182.jpg

チクロさんのベッツィー服になります~!
チクロさんのお洋服は久しぶりなので嬉しいです(*´ω`*)

201511184.jpg

縫製とかもう丁寧!綺麗!なんですよ~すごい…!
私もドール服を作りかけがたくさんあるんですが、
ちゃんと仕上げていかないとなぁ~と改めて思いました笑

ミディさんの服とか…全く進んでない。゚(゚´Д`゚)゚。

201511211.jpg

あそう坊やさんで購入したきまぐれヨーコさんのたぬきちゃんですっ
このレトロ感がたまりません…!!

201511212.jpg

ijiwaruさんの壁掛けトロフィーです♪
動物顔の壁掛けは今までテレビとかでリアルなものは見たことあったんですが、
こんなおしゃれなハンドメイドのトロフィーに出会えるとは思わず感動しています!

見てるだけでうっとり~かわいい~すごい~綺麗~センスいぃぃ~~!!

201511213.jpg

作業周りはあんまり変わってないんですが、ゴチャ感は増えましたね…!
色に囲まれて作業するってなかなか進まない、眺めちゃって!!
それだけ幸せなんですけど(*´ω`*)

旦那さんにバレるだろうな~と思いながら飾りました…!(^_^;)

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今後のイベントの参加予定はありません。
新しく参加する場合はこちらよりご連絡致します(*´∀`)

今後のイベントの詳細★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はこのへんで!

Posted on 2015/11/21 Sat. 18:20 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form