08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

出産と入院 (´∀`;)アヒャ 

こんばんは、お久しぶりです、モトハルです!

2015年は制作も出来ず、身動きもなかなか自由に出来ない年でしたが、
今年に入って無事に出産出来ましたので、簡単ですがご報告になります(n*´ω`*n)

本当はもう少し詳しい出産報告のブログを書いていました。
アップするぞー!という所で……(;´・ω・)
消化器系の緊急性の病気になってしまい…出産後そんなに経っていない中
10日以上の入院をしまして…先日退院致しました!

なにやら短期間で生と死を味わうという不思議な状態でびっくりしました。
まだ今後は治療などなど……(;´・ω・)残っていますが、
育児に治療に全力で後ろ向きになりながら(正直!)頑張ります!
病気自体は完治するものなので、大丈夫です!

出産後のハッピーな気持ちから、入院までの天国から地獄があまりにも落差があり笑
割とポジティブな私でもなかなか気持ちが浮上できず…
いろんな人にお話を聞いたり、話したり、救われています。

特に旦那さん、実家家族には全力で迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なく( ;∀;)ありがたいです。。。

今はブログをかけるぐらいは気持ちが回復しています!

制作も今後は様子を見ながら始めたいですね(n*´ω`*n)
赤ちゃんのために何か一つプレゼントしたいです。

こんな更新もままらないブログに足を運んでくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、
今後もこのブログは運営しておりますので、よかったら思い出したぐらいでお付き合いして頂ければ幸いです。

今日は簡単ですが、この辺で! モトハルでした~(*ノωノ)

Posted on 2016/03/02 Wed. 22:34 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form