08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

モデルベアさん(*^_^*) 

制作したベアで自分用に何体かいるんですが、
最近はこの子にずっと出張ってもらっています(*^_^*)



ずっとずっと前に制作してお迎え待ちだったんですが、
機会を逃しなかなか日の目を見なかったので、うちのチビ宣伝チーフになってもらいました笑
部長はデカすぎて全く役に立たないので♪(´ε` )



イースターで撮影しました!
ウサギいないけど!卵とヒヨコちゃんさえいればな安直イースター…!
NYのイースターはみんな頭に卵やらヒヨコやらカラフルにコスプレ?仮装して
五番街練り歩いていたので、イースターのイメージがそれで固定されてしまいました笑
写真いっぱい撮ったから探したいなぁ!



ヒヨコちゃんは100匀で買って、もっと買えば良かったと後悔!
世界で1つなハンドメイド作品もそうですが、量産品だって出会いなくしてお迎え無し!
気になったらお迎えしておくべきですね(ノ_<)

今後も宣伝チーフは沢山出てくると思います!
よろしくお願いします(*^_^*)


毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/05/21 Sat. 07:44 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form