08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

リリアン凄い!( ^ω^ ) 

どうしでも編み物の練習も出来ないので、どうにかベアのマフラーを私でも作れないかと考えたところ、
ダイソーのリリアンを使っている方がいたのをみて、これだ!!と作ってみました(*^_^*)



糸が太くてちょっともさっとしてますが、
色々作ってみて、今年の冬には付属させてみたいです( ^ω^ )
マフラーも夢じゃ無くなった〜!笑
筒状に仕上がるのも可愛くて好きです。

最近の100均は本当に優秀…!!
ダイソーリリアン、サイズ3パターンあるんですよ、すんごぉ!



鳥かごはセリアで買いました(*^_^*)
うちの子の為に作られたんじゃないかと思うぐらいフィットしてます笑
100均楽しくて好き…!
いつからあんなエンターテイメントになったのかな!??
セリアが近くにない時は隣の市までバイクで走ってましたが、
最近は近くに出来て困らなくなりました( ^ω^ )
ありがたや〜!!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/05/24 Tue. 07:31 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form