04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちゃくちゃくと!ベア進行&お迎えドールちゃん! 

ベアが出来て来ています!
凄いぞ〜!o(`ω´ )o

後ちょっとで綿詰めに入るので、多少画像撮って進行具合をお知らせ出来るかな?と思います。



ひと月ぐらい使って手足をじみじみ進めてました。
大体手足が付く頃になると毎回私のベアは求められるんだろうか…
と、深く悩んだりします笑
誰にも需要なさそ〜!私しか好きじゃないんだろうな〜とぐるぐる!(^◇^;)
それでも完成したら自画自賛出来るはずなので、頑張ります!

先月に10数年来の尊敬するお友達から、結婚と出産のお祝いでオリジナルドールさんを頂きました!
本当にありがたく、我が家にやってきたお嬢様方はとても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))



可愛い〜!!!
サラさんはいつの間にか雑誌にも載るドール作家さんになられておりました笑
私のそうですね…人生を左右する師匠といいますか…オタクな人生に足を踏み入れるキッカケになった方です(*^^*)
出会いは高校生で黒歴史並みにやばい行動力でサラさんと仲良くさせて頂いてました笑
暖かく私の成長を見守ってくれる女神様ですヽ(;▽;)ノ



普段はDDというドールを中心に制作されておりますが、オリジナルでドールも作れちゃう
凄い方なんです〜!うぅ〜可愛い!!



モールで小さな動物も…!
手足に磁石が入っているみたいで持てるんです!凄い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

サエさんを見習いながら私も頑張らねば〜!!
また後ほどPCの前に座る時にサエさんのブログをリンクしに来ますね!(*^^*)

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/06/05 Sun. 23:37 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

