06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

産まれてから色々ありましたが…(ノ_<) 

なんとか毎日平和に同じことの繰り返しの生活が出来ています笑
出産前と違うのは時間サイクルがほぼ決まってる事です。
ビックリするぐらい同じ事を毎日毎日…子ども中心になるってこうゆう事か…!

イベントとかも遊びに行ける頻度は下がりましたが、それでも遊びに行けてるだけ
ありがたい事ですよね…!
いつでも撮影出来るようにベアは持ち歩く様になりました。
携帯が変わってからは撮影が楽しいんです(*^_^*)



地元の公園でパチリ。



スタンドを常時つける様にしたら撮影時めちゃセットするのが楽ちんで、
一緒に販売出来ないかなぁと考えましたが、ちと余裕がないので、
スタンドに関しては今後の課題にしたいと思います。



こんな感じでささっと撮影出来まする笑
念願のコストコですね〜!
前には他のお客さんが座ってましたが、ささっと撮影出来たので、
恥ずかしさは半減です笑



なかなか生えてこないデコッパチ。
最近は足で動く様になり、お風呂に入る時に洗面台の足元の隙間に頭が挟まり
ギャン泣き+傷が…(ノ_<)
まだ治らないので、跡が残らないか心配です(・_・;

ベアの制作は今までにないほど進みが順調です!
15体ぐらいお披露目出来る気がします。
本体が来週中には出来そうなので、後は服とか小物とか。
そこからがまた苦行なんですが〜!!
頑張ります!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/06/08 Wed. 05:55 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

