08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

先日京都に行ってきました(*^^*) 

東京から友達が京都に遊びに来たので、私も便乗させて貰いましたo(`ω´ )o
久しぶりに会ったので嬉しかった〜楽しかった〜!
長くいられなかったですが、少しでも話せて本当に幸せでした(*^_^*)
はぁ〜東京が懐かしくて、また遊びに行けるのはいつかなぁ〜!?
1歳ぐらいになってからのディズニーランドはまだまだ勿体ないですか??

色々制限がありますが、未来は楽しみで一杯です(((o(*゚▽゚*)o)))
海外も行きたいし…初めは行ったこと無いけど、ハワイとかならいけるかな??



どこだっけ…東寺かな??
1度蚤の市で来たことがある気がします。
蚤の市は京都より大阪がオススメですね笑
値段が京都は高いです(・_・;



ツツジが満開で綺麗だったなぁ〜!
次は買い物で京都に行きたいです(*^_^*)

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/06/10 Fri. 07:24 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form