08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

今月中にショップにてお迎え募集します(^_^*) 

こんばんは、モトハルです!
また間が空いてしまいすみませんヽ(´o`;

制作は着々と進んでいます!
夏頃にショップを〜というのも目処が立ちそうです(^_^*)

何とか目標を達成出来そうで良かったです…!
2年ぶりのお迎え募集になります。
次回の話をするにはまだ早いですが笑
こんなに間が空かない様に次回も頑張ります!



お顔の感じや雰囲気は今までと変わらずこんな感じです。



モヒカンもこんな感じです。
双子ちゃんみたいな子たちもいます。
今はこの子達のカボチャパンツを塗っています!



相変わらずミシンが苦手でん?みたいな所がありますが、愛嬌で…(。-_-。)

ベアはこんな感じです!
見て下さる皆様がいらっしゃるかは分かりませんが、ショップを開くときは必ずこちらからお知らせ致します(^_^*)

どうぞよろしくお願いします!



気分転換でやってたヨーヨーキルトはいま止まっています笑
こっちも早くやりたい〜!!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/08/09 Tue. 21:38 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form