03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少しぶりです(*ノωノ) 

こんばんは、モトハルです!

少しぶりの更新になりました。
先日参加させていただいたくりくり展ではLサイズベア、Mサイズベアそれぞれ1体ずつ
お迎えしていただき本当にありがとうございます!
Sサイズを送り出せず残念でしたが、またくりくり展が今後復活されましたら、
その時は参加を申し込みしてみようと思います(n*´ω`*n)

また戻ってきたMサイズベアに関しては、11月初めにSサイズベア2体(確定)と一緒に
お迎えショップを開きたいと思います。
それまでにMサイズベアが気になる方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりご連絡ください。
白とベージュがお待ちしております(*^-^*)

最近はハロウィンというイベントに現実世界でお誘いいただくとは思わず
戸惑っておりますが笑
娘のために何かできないかと模索しています。
コスチュームは作れるわけがないので購入しましたが、何か小物で手作りを
作っております。かわいくできるといいんですが~!

いなかった間はPCが完全に逝っちゃってしまって全くネットができませんでしたが、
復活できて本当にうれしいです…!
ネット環境は一から…ですが、これから新しいPCちゃんと末永く付き合っていきたいです(*ノωノ)

それでは、今日はこのへんで!

Posted on 2016/10/24 Mon. 23:01 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

