09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

ついでに紅葉狩りに行きました♪( ´θ`)ノ 

こんにちは、モトハルです!

なかなかブログに浮上出来てなくて覗きに来てくださる方がいらっしゃいましたら申し訳なく、すみません(>_<)

PCが復活したのはいいのですが、なかなかゆっくり出来なくて、まともに触れておりません(´・_・`)
ベア関係はゆっくり進めています!
今月中に一度ショップに追加したいと思います(`_´)ゞ頑張る!

最近は娘の肌がカサカサになったり、赤みが酷く出たりと近場から遠くの温泉に連れて行っては
様子を見つつ回復の兆しが(・_・;
あるような、ないような。
そのついでに紅葉も楽しんできました〜!



真っ赤な紅葉は久しぶりで今年は去年よりは綺麗に色が染まってるみたいですね♪



綺麗でした♪( ´θ`)ノ

ハロウィン衣装も作って撮影したんですが、アップ出来てないのでまたアップしにきます。

ブログもちゃんとかきたいな!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/11/17 Thu. 09:49 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form