10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またまた京都へ! 

今日は『岡崎公園アートフェスティバル』と『京都アートフェスタ』に行って来ましたっ

行くか悩んだんですが、好きなお店も来てるし、同日場所開催だし、
1人だけどいっちゃえー!と行って来ました。

ぼーっとしてたのであんまり写真撮ってないんですが、
ブログを拝見するたびに大好きになる『VERT DE GRIS』さん目的で!

10205.jpg

相変わらずかわいくって〜!素敵でー!いるだけでにやにやしちゃうんですよ!

10202.jpg

かわいいよーかわいいよー!!
本当に丁寧でうっとりします。小さいのにこの世界観見てて幸せになる…!

10203.jpg

あとは自分でなんちゃってブリザード用の部品を…笑
ほんとは直接習ってみたいです。
教室もやられてるみたいなのでちゃんと手元をしっかりみて習いたい…!
でも遠いよー(´・ω・`) 原付バイクで行く距離じゃないし。
車乗れればなぁ(免許あれどもペーパーに乗る事は出来ないのでした)

イベント会場を移動して、

10204.jpg

こちらへ。
意欲ある素晴らしい作品にうっとりしながら買ったのはこちら

10201.jpg

心景庭aoi+』さんです♪
箱庭ー!!と心で叫んだんですが笑
すっごい小さいカップにブリザード加工?された芝生にエッフェル塔と(モチーフは選べます)
すんごいかわいいなにこれ癒し!ということでお家にきました。

そのうち枯れちゃうのかな?それもまた味になるんだろうなぁ ニヤニヤしながら
大事に飾りたいです♪

帰りは四条河原町の錦通りで

10206.jpg

10207.jpg

お漬け物を買って帰りました(´Д`*) ここのお漬け物おいしいー!!
夜中につまみたくなるのを我慢しています。

テディベア調整して顔は完成しました〜っ

10208.jpg

おすましさんっ
もう一体顔をテストで作ったんですが、ぶっさいくで…
その不細工さが愛嬌に変わるのにもう少し時間かかりそうです。
ボディにとりかかってますっ こっちも型紙調整入れないでさくっと行けばいいな!

室内、得に夜に撮影すると画面が泣ける事になっちゃうんですが。
電飾関係は昼間とかに撮ればいいんですが…(でも夜になっちゃうΣ(´□`;)アゥ

背景が気になります。
今は生地使ってなるべく綺麗にっておもってるんですけど、
オサレな背景ほしいよー!!!
ってことで色々模索しつつそっちも作ろうかなあと考えてる所です。

ドールハウスとか言わないのでこう…なんか…もやもやっと…
イメージがあれど、表現が出来ない悲しいヤツなのでした…

今日のはなちゃん

102010.jpg

寒くなって来た分窓のそばにいる回数が増えました。

10209.jpg

爪がじがじ。
なんでがじがじするんだろ?

ランキングに参加しています^^
よかったらぽちっとしてやって下さい♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

ぽちぽち本当にありがとうございます!

Posted on 2012/10/21 Sun. 01:38 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

