04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワークショップ「チイサナヌイグルミづくり」 

Tomo/prankishワークショップ「チイサナヌイグルミづくり」に行って参りましたっ

11051.jpg


Tomo先生はとても面白くて楽しく作業が出来ましたっ
もくもくと!笑
Tomoさんのブログはこちら

真剣になりすぎてほっとんど作業中の写真撮れてませんでした\(^o^)/
出来上がったのがこちら!

11052.jpg

右が先生のパンダさん
「先生これ同じ型紙ですか?」「同じです!」

型紙が同じでも作り手が違うと違う子が生まれるのを実感した一日でした!

11053.jpg

参加されたみなさんのちびぐるみとパチリ。
下右5体は先生のお人形です。

11055.jpg

気に入ってるもん!かわいいもん!
小さい子もつくってみたいなぁと改めて思いましたっ

11054.jpg

先生が差し入れて下さったケーキですーっおいしかったー!
(イメージを提出するとそのイメージ通りに作ってくれるお店があるそうですっ)

一日お世話になりましたっ楽しかったです(´Д`*)

行きに寄って来ました、『prickle』さん(京橋)と
帰りに寄って来ました、中崎町。

11056.jpg

prickleさんのショップの品揃えがすごかったですっ
量が多いとか少ないとかじゃなくて、ほぼ完全オリジナル作品の作家さんものばっかりで、
見るだけで幸せ〜〜〜!!!全体的な世界観も素敵でした!

11057.jpg

広さもあって、見やすくて、可愛いものいっぱいでっ
時間がもうちょっとあったらもっとゆっくり悩んだんですが (`・ω・´)
また京橋に用事が出来た時に遊びに行きたいです♪

中崎町は初めて行ったんですがテンション上がりますねー!あの街!
少し歩けば梅田だし、何だこの空間昭和か!!!!って1人テンション上げ上げで、
残念だったのはワークショップ後もあって真っ暗になってからってことでした(´・ω・`)
カップルも一杯いたし、いい空間だったなぁ〜。
梅田からいけそうなので次は誰か誘って長く昼間に(強調)うろうろしたいっ
写真とりたい〜(´Д`*)

11月21日に阪急梅田がグランドオープンで雑貨フロア「うめだスーク」10階に誰か!!!!
行かないか!!!!!\(^o^)/ 帰りに中崎町どうだろうか。

11058.jpg

キノコのブローチは『こまひとみ』さん♪
水平さんのこけしちゃんは『カネコマサミ』さん♪

あ〜〜かわいいかわいいかわいい!!!

今日のはなちゃん

11059.jpg

さむいよ〜が睡眠に直結するぬこ。

ランキングに参加しています^^
ワンクリックが元気の源ですっ クリックよろしくお願いします(´Д`*)

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/11/06 Tue. 00:46 [edit]

category: Event

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

