04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テディさんお披露目 

新しいテディさん3体出来ましたっ

11095.jpg

ブサ顔タイプちゃんです。
体型も全体的なバランスもいい感じになりました〜♪
サイズも手に軽く収まり、重さも持ってる感も感じますっ

11096.jpg

色んな所に連れて行くにもいいサイズ感かなっておもいます(´Д`*)
ニヤニヤしててイタズラっぽいのが気に入ってます♪

11094.jpg

身長は9センチぐらいです。
今後はこの子のパターンを中心に制作かなぁ

11093.jpg

ブサ顔2ちゃんです笑
顔の雰囲気とか笑い方が気に入ってます♪
ビスコースの作って行くと生地感の雰囲気が少しずつ変わって行って
自力作成した感じが出るのが大好きな素材です。

11092.jpg

くりくり顔ちゃんです。上二つとは顔の型紙が違います。
大人っぽい顔立ちにこの幼児体型があわなかったので笑
テディベアっぽいボディの型紙を作ってみようかなって思ってます。

3体ちゃんはこんな感じになりました〜!

次も素材を変えてペースが遅くなりますが作って行くますぞー!
フードも色々試行錯誤したいし、マフラーとか帽子とか作りたいなーって思ってるし、
編み物できないんですけど\(^o^)/ 楽しそうだからやってみたい!

今日のはなちゃん

11091.jpg

目つき悪いとき=眠い時。
最近こうやってちんまり静かにしてる事が多いんですが、
存在感は半端ないからあああああ!

ランキングに参加しています^^
ワンクリックが元気の源ですっ クリックよろしくお願いします(´Д`*)

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/11/10 Sat. 01:48 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

