06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

先日イベントに行きました 

今日はブログランキングなるものおー!と申し込む気満々だったんですが、
気づいたらこんな時間&頭痛が酷いので明日にします(´・ω・`)
せめて猫ランキングぐらいは設定したかっ…

あまりネタもないので過去の記憶を掘り返し。
先日遊びに行った『OSAKA アート&てづくりバザール』での戦利品です!

09254.jpg

ピンで壁に止められるという優れもの&かわいい!ので即購入しました。
もりもり乗せる。

09252.jpg

なかなかピンとくる飾り棚がないのですがスペースも取らずにカワイイときたもんだ。
大変気に入っております。あと購入したのがクマさんキャンドルや
羊毛フェルトのパンダさんときつねさん。

09251.jpg

また機会があればきつねさんも個別に写真とりたいです。
というか折角買ったんだから棚のお店も、羊毛フェルト作家さんもリンクをー!って
思ってるんですが、どんだけネサファしても見つけられません。
このイベントの公式サイトの方を振り返ってももう出展者名簿らしいリンクを
外されたようでショップ名も位置も分からず…(;д;)
チェックしたときもサイトのリンクとかもなかったんですよねぇ…

次回は12月15日〜16日ですので、その時改めて名刺を頂きに行ければなぁと思います!
その時期忙しくて行けるか不安ですがががが…。

今週末、来週末は遊びに行くイベントがもりもりあるので楽しみです(´Д`*)

今日のはな

危険という言葉が似合わないぞー!
気がついたらこの体勢で心配になるんです。敵なんていないんだろうな…と笑

09253.jpg

Posted on 2012/09/26 Wed. 00:11 [edit]

category: Event

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

