10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イベント「パステルクリスマス」&阪急百貨店グランドオープン! 

BeBe SOLさん開催の『パステルクリスマス』イベントに行って来ました〜 (`・ω・´)
(店長さんのブログはこちら

目的は可愛い物が沢山みれたらいいな!って事で朝9時過ぎ位から並びに行ったら
既に何人かの方が並んでらっしゃいました(早い!)
私の場合はネット内でぐるぐる巡って偶然にこのイベントを知ったので
丁度21日行きたかったしいこーヾ(*´∀`*)ノ位のノリで行って来たんですが、
大丸百貨店開店早々ダッシュするお姉様方(付き添いの旦那様)に驚きつつ笑

チェックしてたこちらゲット出来ました〜(´Д`*)ホクホク

11212.jpg

あみぐるみ作家様『パンキッチュ』さんです♪

むぉぉぉかわいいよぉぉぉぉクマさんも最強に可愛いんですが、
またアクセサリーのデコ盛りも最高です…!
目がくりくりお顔ほくほく…!我が壁街のお仲間入りです〜(´Д`*)いらっしゃい!

11213.jpg

バッチも丁寧でかわいいです〜羊毛すごいなぁっ

11211.jpg

ハンドメイド雑貨作家様の『まりねまLabo』さんです♪

こちらは歌手aikoさんのブログで紹介されたライオンさんのイアーマフの
ひつじバージョンをゲット出来ました〜(´Д`*)
ぐあーくっそかわいいよぉぉっ男の子と女の子の対になってます。
ライオンさんは人気があって、抽選だったようですが、
ひつじさんは始めは私だけだったみたいなのでお家にお迎え出来ました♪

可愛すぎて使えない(´Д`*)

11215.jpg

こんな感じに壁街に収まってます♪
使うの?って聞かれたんですが、多分 使う…うんやっぱりかわいい!!!

他にも一杯かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜のがあったんですが、葛藤と我慢が勝利し…。

11/21(水)~27(火) 「パステルクリスマス」ハンドメイド展@大丸梅田店 西館1F
で引き続き開催されていますのでお近くの方は是非是非〜(´Д`*)

その後阪急百貨店グランドオープンだったので行って来ました!
人も凄かったけど、スタッフの導入数が凄かった笑
半径2メートルに1人いる位めっちゃいた。
道に困っても困らないな!!!!

ちょっと前に遊びにいった『Prickle』さん梅田店に遊びに行って見ましたっ

そして目当ての〜〜〜〜こけしちゃん!!

11214.jpg

赤ずきんちゃん凄く欲しかったので嬉しい…!
アリスやシンデレラ他もあったんですが、お迎えいらっしゃい!
こちらの作家さんのブログは→のリンク集のcokets.さんからどうぞ♪

阪急百貨店の10階はとってもおすすめですっ
本当に色んな雑貨や手芸屋さんがありました。一度行かれたら是非!

帰りは念願昼間の中崎町へ。
が、しかし、なんでかお休みのお店がいっぱいでした笑
写真も目的だったのでぱちぱち。

11217.jpg

下に引いてる地図は『中崎町 マップ』検索先で頂きました^^

11219.jpg

小道が可愛くて可愛くて いきどまり? ってところも先迄行かなきゃ
道があるのに気づけません。

11218.jpg

ごちゃごちゃした電線と空が大好きだー!

という事で、今日はエヴァで終わりました!
続く んだーーーーー!!!!\(^o^)/エエェェェ
完結だと思ってみると最後の衝撃は大きかった…。

今日のはなちゃん

11216.jpg

いそいで寝てる所をパチリ。 眠いのか、眠いのね。

今日もランキングに参加しています♪
クリック先で色んな猫ちゃん、作家さんが発見できます!
よろしくお願いします(´Д`*)

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/11/22 Thu. 00:35 [edit]

category: Event

thread: ハンドメイドの作品たち  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

