08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

ダイソーはすごい 

鈍足ですが、進んでいます!

型紙が一緒なのに頭の大きさに違いが…笑

11241.jpg

同じようにもりもり綿も詰めてるのに不思議だ〜っ
右の方は染色しています。白?だったかな?茶ベージュにしています。
これだけ雰囲気変わるとアイのサイズもかわるってもんです…。
買う時悩むんですよね〜何ミリ買うか笑

11242.jpg

カボチャパンツの練習中なんですが、ウエストにゴムいれれる為のアイテムを購入しましたっ
ダイソーすごい…! 挟んでっていうタイプは持っていたんですが、
これは持ってなかったなーっ 早く使ってみたいですワクワク

明日はまたイベントを発見したので笑 遊びにって来ます!1人で!(また!寂しい!)
基本的物作りのお友達がいません(´д`)

今日のはなちゃん

11243.jpg

あおってみた。下からってなんか『番長』みたいなふてぶてしさを感じます。
寝転がってるとおでこ毛繕いしてくれてクソかわいいんですが笑

もりもりランキングに参加しています♪
よかったらぽちっとお願いします・*:.。☆..。.(´∀`人)

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/11/25 Sun. 01:37 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form