06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イベント行って来ましたよっ 

寒くなって来てもイベントがあるってのは楽しいですね!

come*comeはにコット』に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
すっごくいいお天気で古墳?周りもしてみたかったんですが、
あまりに大きくて初めて古墳の近くに行きました。
古墳っておっきいんだなー!

なんで鍵穴の形なんだろうと小さいながらに思ったもんだ。

壁街のお仲間が増えましたよぉヾ(*´∀`*)ノ

11251.jpg

羊毛作家さんの『こころうた』さんです♪
ふわっとしててころころしてて癒し系羊毛ちゃんです〜!
針刺しなんですが、もったいなさすぎて使えません・*:.。☆..。.(´∀`人)大事に飾るます!

11256.jpg

羊毛作家さんの『くぅ』さんです♪
サイト探したんですが、見つからなかったんです;;
戻ってちゃんと聞けばよかったです…(><;

上から見た雰囲気が全然普通に見るのと違って写っていますが笑
もうちょっとイタズラっぽい感じのクマさんですっ
お家に帰ってから大阪人っぽい!ふふふふっと見てるだけで笑ってしまって
すっごく引きつけられた感じがよくわかりましたっ

後は髪飾りとか、パンとか買いました(^0^)

はにわなんて滅多に見れない…!

11254.jpg

ニヤ

11255.jpg

鳥のはにわもあるんだなぁ!逆光なのがちょっと残念笑

テディさんも進んでます!
頭は出来たので次は体だーん!!

今日のはなちゃん

11252.jpg

ふぅ〜んすやすや

11253.jpg

しっぽを小さくても巻き付けてるのが可愛いですハァハァ

ランキングに参加しておりまっす!
よかったらワンクリックしてやって下さい^^
素敵な作家さんや、猫ちゃんも発見出来ますよぅ!

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/11/26 Mon. 01:38 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

