08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

セリアもすごい 

その辺にコード系をぽいっと置いておくと大変な事になります。
猫のはなが噛みちぎります。大変です。お金がいくらあっても足りません。

ので、大きなコルクボードにピンをさしてそこにぶら下げていたんですが、
なかなかどうして見栄えが悪い(´・ω・`)

11288.jpg

ちゃんとした引っかけるインテリアがほしい!という事で作りました。

基本的に100円均一のセリアの素材のみです (`・ω・´)
セリアのサイトで紹介されていたのかどこで見たのかもう忘れたんですが、
これいいじゃないか!ということでうる覚えの参考にさせて頂きながら制作。

買ったものを撮影するのを忘れてた\(^o^)/
そのままでもかわいいのですが、もう少し引っ掻けるのが可愛いのがいい!ということで
部品売りの左側と交換(2個セット100円)

11281.jpg

左側はくるくると回せば板からぽろっと外れます。

11282.jpg

下の大きい穴は上の黒い引っかけ棒がハマっていた所です。
穴を隠す為に少し上にねじを押し込む穴を開けます。

11283.jpg

つけかえて、

11284.jpg

出来上がりました〜 (`・ω・´)

11285.jpg

こんな感じになりましたっ
見栄えは相変わらずもしかしたら悪いままなのかもしれませんが、
とりあえずピンが外れて一緒にばんばん落下しないようにはなりました笑

これで300円。満足じゃ〜・*:.。☆..。.(´∀`人)
お酒を結構飲んだ状態でも作れます。手元はふわふわしてましたが。

あとはカボチャパンツテスト版です。

11286.jpg

大きいかなーと思ったんですが、ゴムいれれば結構いい感じになりました。

11287.jpg

生地がちょっと厚手だったのでもこもこしてますが、昔のブルマみたいで可愛い笑
背中寒そう…。

11271.jpg

あと、ベベソルさんのお店にまた遊びにいってこちらお迎えしました〜っ
やっぱり可愛くてすぐ使えないです 笑 大事に飾るんだ〜♪
リボンの作家様『ICHIGO』さんです♪
メロちゃんの作家様『Mellow』さんです♪

次回大阪は5月のようですね〜っ 楽しみに正座して待つ!

今日のはなちゃん

11272.jpg

ボンバへっ!!!!

ランキングにもりもり参加中ですっ
よかったらワンクリックお願いします〜ヾ(*´∀`*)ノ

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/11/29 Thu. 00:05 [edit]

category: Diary*etc.

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form