06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テディさん完成しましたっ 

亀速度がなんとかここまで完成しました〜!
うーんうーんと悩みながら生地との相性やら目の雰囲気やら
悩みながらかわいくなれーと唱えながら完成するとそれはそれは嬉しいっ

だだーん!

12052.jpg

よっと声をかけてくれそうなニヤニヤベアになりました笑
首に付ける飾りは何にしようかなーと悩んだ結果リボンにしました。
イギリスのリバティで購入したリボンちゃんですっ
クリスマスっぽいんですが、普通にかわいい!その先に★をぶら下げて見ました。

12051.jpg

座った感じがいい感じにできたかなっておもってます。
赤ちゃんっぽく座るのが気に入ってます笑
大股で安定とってるかんじ。

12055.jpg

もうお一方はこちらっ
こっちは悪そうないたずらっ子な感じになりました笑
笑い方がそうゆう雰囲気にさせるのかなぁ?気に入ってます。
小さいサイズなんですが、どっしりしてる感じがなんとも…笑
首飾りは悩みつつ鈴にしてみましたっ音はなりません。

12054.jpg

頭の大きさや体のバランスも気に入ってますっ
頭が大きいクマさんが好きなのでデッサン描いてもそんなイラストになっちゃいます笑

後はボアフードと鞄とその他アイテムをセットにしてオークションで
お家を探してみようかなぁと考えていますっ

あとは大好きなお人形タイニーベッツィマッコールちゃんです。

12053.jpg

この子は黒髪なんですが、黒髪パッツンおかっぱちゃんが大好きで
大好きすぎてヤバい位なんですが笑
久しぶりに写真とってみました((*´v`))

これ書いてる最中にはなが机の上にのってきて邪魔です。
ごろごろして膝上に乗ってくれるのはいいんですが、タイピングしにくい\(^o^)/

今日のポテ

12056.jpg

入ってくれたーーーー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
さすがに邪魔にはせず寒さには勝てなかったかフフフッフ
外で寝るかなーと思ってましたがさすがに中で寝てくれました笑

ランキング参加しております〜♪
よかったらワンクリックしてやってください・*:.。☆..。.(´∀`人)

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/12/06 Thu. 00:36 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 4

06

コメント

お邪魔します^^ 

可愛いテディちゃんや小物がたくさんe-266
テディも作ったことあるけど難しくて結局は
あみぐるみに戻ってしまいますv-290v-356
テディちゃんを可愛く作れるのって感心しますv-353
また お邪魔させて下さいねv-22

URL | ぽぉ #yZxzlliU | 2012/12/07 01:07 | edit

かわいい!!! 

テディちゃん、すっごくかわいいです!!!
お顔もフォルムもすごくツボです☆
どちらの仔も甲乙付けがたいくらい素敵です。
ポケットに入れて連れ歩きたい♪

撮影スタジオやスイーツデコも本当に丁寧な作りで見入ってしまいました。
はなちゃんもポテちゃんも可愛くて癒されます♪
ファンになったのでまたお邪魔させて頂きます!

URL | toi toi toi #yGkdAAW2 | 2012/12/07 13:37 | edit

ぽぉさんへ 

いらっしゃいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お褒めのお言葉ありがとうございます…!
色々探り探りでまだまだな感がいなめません(´・ω・`)
ぽぉさんのテディさん!みてみたいいいいい!!絶対可愛いはずですっ
今日は大阪の方の雑貨屋さんでぽぉさんのパンダさんお家にお迎えしました♪
めちゃんこかわいいですっうひひうひひ!
お披露目日記かきますよぉ♪
コメント本当にありがとうございます!

URL | モトハル #SFo5/nok | 2012/12/07 21:51 | edit

toitoitoiさんへ 

いらっしゃいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ぶわわ((*´v`))褒めて下さりありがとうございます!
なかなか安定しないんですが、そう言って頂けると嬉しいですっ
変顔も可愛顔もどっちも楽しく捨てがたく〜!
でも自分らしさも出してくて日々苦戦してます笑

はなポテありがとうございます〜!
なかなかの個性っぷりで日々振り回されつつです (`・ω・´)
こちらも大ファンなのでこれからももりもり遊びに行かさせて頂きますっ
コメントありがとうございました!

URL | モトハル #SFo5/nok | 2012/12/07 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

