04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パンダちゃんお迎えハスハス 

大阪にある雑貨屋さんに行って来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
大好きなHappy*Cloverさんのパンダちゃんを我が家にお迎えしましたっ

12073.jpg

大きさも程よくて手で遊べるサイズなんですよ〜っ
お鼻が赤いのがキュートキュート!!
頭にちょこんとひよこさんがいるのがまたお得さを感じさせますハスハス

こう機敏に動かせるサイズのお人形が好きです笑
会話させながら人に絡むとどんな人でも笑ってもらえますよね。
赤ちゃんからきっとおじさん、おじいちゃんとかも。

色んな人をニコニコさせる事が出来るぬいぐるみ素晴らしい!!!

12072.jpg

オリジナル雑貨作家様『ばらいろほっぺ』さんです♪
小さくてふわっとしてて何とも言えない笑顔が可愛すぎる〜!
細やかな仕上がりとかデコな雰囲気がステキですっ
一杯連れて帰りたかったんですが、今回はこの子だけ((*´v`))

12074.jpg

パンダコーナーが充実してきましたよぉヾ(*´∀`*)ノ
toitoitoiさんのパンダちゃんもめっさかわいいんですよっ(一番左)
もうすぐイベント参加されるようなので全力で遊びに行きたいです(´Д`*)ムハァ
また1人で寂しく行く感じなんだろうなぁ(寂)

12071.jpg

テディベア用のボアフードコートとバッグ系ももりもり作ってます。
早く完成させたいな〜!

今日のはなちゃん

12075.jpg

私の脇の隙間に顔をつっこんで寝ているところです。
寒いからって暖をとりにきますが、大体私が暖を頂いています笑

ランキング参加してまふ (`・ω・´)
1クリックが元気の源です!!

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/12/08 Sat. 01:34 [edit]

category: Diary*etc.

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 4

08

コメント

こんばんは☆ 

携帯から お邪魔してます♪

パンダちゃんをお迎えしてくれたのですねっ☆
嬉しいです〜(≧∇≦)
ありがとうございます!
まだまだ、色々何かと思考錯誤しながら作ってますが、人の癒しになるようなコを作れたらな〜と思ってます♪
手にとってくれた方を笑顔にしたいものですね(*・∀・)
ぽぉはココのブログ…癒しになってます♪

URL | ぽぉ #yZxzlliU | 2012/12/08 20:12 | edit

素敵♪ 

ぽぉさんの編みぐるみ可愛い!癒される〜(*^^*)

私の羊毛たちも可愛く飾ってもらえて本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )♪
イベントよろしければ声かけて下さい。めちゃ喜びます☆

テディちゃんの洋服、ボアフードって絶対に可愛い!!
でもすっごく細かい作業ですね。私なら指さしちゃいそう。
お披露目楽しみにしています♪

URL | toi toi toi #yGkdAAW2 | 2012/12/08 23:53 | edit

ぽぉさんへ 

携帯からいらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ

パンダちゃんお迎えしました〜っ本当に可愛いです!
つぶらな瞳にキュンキュンさせて頂いています♪
ぽぉさんのお子さんは凄く個性もあって素敵ですよぉ!
沢山笑顔にさせてもらってますヽ(*´з`*)ノ
私もぽぉさんのブログ心の癒しですっ
遊びに来て下さってありがとうございます〜!!

URL | モトハル #SFo5/nok | 2012/12/09 09:54 | edit

toitoitoiさんへ 

いらっしゃいませっヾ(*´∀`*)ノ

ぽぉさんのあみぐるみ可愛いですよぉっ
toitoitoiさんの羊毛ちゃんたちとよく合います♪
可愛くて可愛くて飾ってるだけで毎日目が合うのでニコニコ出来てます!
イベントではお声かけ是非させて頂きますー!
かわいい子を一杯見る為に朝一がんばります((*´v`))

テディさんどうでしょうか〜!
なかなかうまくやって行ければいいんですが、悩み悩みしながら作ってます笑
刺しちゃうと言えば羊毛もそうですよね!
流血しすぎてあんまり出来ません(´・ω・`)
テディさんがんばります!!

URL | モトハル #SFo5/nok | 2012/12/09 09:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

