06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仕事してます(´・ω・`) 

テディさん2体出来てます〜!
明るいうちに写真を〜と思ってたらもう暗くなっちゃいました(´・ω・`)
週末に合わせてオークションでお家を探してみたいです^^
今はとてもお嫁に出す父親(?)な気持ちです笑
作家さんはみんなこんな気持ちなのかなぁ・*:.。☆..。.(´∀`)

私の家にきたお嫁さんはどの子も幸せですよ!!!(ここで宣言しとくキリ)
一夫多妻制か!?違う!皆私の嫁だ!!!

なかなか作業中は更新が出来なくて書く事もあるんですが、
ハンドメイド中心だし〜日常話とかいらないのかな?と思うと尻込みしつつ、
日常でも書けるなら一人でも見て頂ける可能性も考えて更新したいと思ったり。

と机周りをパチパチ。

12101.jpg

超初期の子です。サイズは13センチぐらいです。
3体目か4体目ぐらい?凄く気に入ってます笑
自分のパターンと生地との相性について考え始めた頃です。
こういった大人っぽい(?)表情も大好きです((*´v`))

12102.jpg

妹の誕生日が近かったのと私のiPhoneさんのケースがまた(同じの2個目)角割れ;;しちゃった
のでまたまた大好きなケイトスペードのiPhoneケースを購入しました♪
4sなので購入出来なくなると困るし!あと2年は使うし!もう落とさない (`・ω・´)
両極端ですがどっちもすっごい可愛いんですよー!やばいよー!どっちも使いたい!
選択権は妹に任せて私は残った方を使おうと思います笑

□過去の写真

12103.jpg

NYです。

12104.jpg

は〜また行きたい(´Д`*)

今日のはなポテ

12105.jpg

ポテ〜と声をかけたら上にはながいてびっくり笑
新しい寝床をそれぞれ見つけたようです(´・ω・`;)

ランキングももりもり参加してます♪
ワンクリックが元気頂けますっよろしくお願いします^^

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/12/11 Tue. 00:44 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

