06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お披露目ですっ 

テディちゃん写真撮りました!!

気合い入れて撮影してみましたっどうでしょう?
可愛く撮れた〜!

12122.jpg

いたずらスーティさんです♪
接写レンズないからなかなか綺麗に撮れません(´・ω・`)

表情もしっかり作れるようになって来たので目が合ってもニコニコ出来る気がするヾ(*´∀`*)ノ

12123.jpg

黒目ちゃんなのに表情が出てて気に入ってます♪
上の子と同じ型紙なんですが1センチ程大きいです。
丁寧に作れば同じ型紙でも可愛く出来上がってくれて満足してますっ
後は綿の入れ具合なのかなぁ (`・ω・´)雰囲気が変わってしまうのは、モヘアとかもあるかな。

12121.jpg

おまけで作ったリンゴさんです。
ヘタの部分はちゃんと木で出来てるんですが、これはニスをぬってます。
結局塗らない方がそれっぽいので塗らないタイプで作ろうかと。

明日あたりにオークションで新しいお家を探そうかと思ってます^^
見つかるかなぁ緊張します (`・ω・´)

今日もはなさんはお休みで!
写真撮りそこねて夜になっちゃうんです;;

今日は遅くなっちゃいました(´・ω・`)
ランキング参加中ですっ
よかったらワンクリックぽちっと押してやって下さい^^

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/12/13 Thu. 03:28 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 4

13

コメント

可愛い〜!! 

なんて可愛いの〜!☆(≧▽≦)
ポンチョ似合ってます!
お顔はもちろん、ちょこんとしたおみ足もたまりません。
こんな可愛いテディベア見たことないです!(;▽;)
癒しをありがとうございます♪

URL | トイトイ #yGkdAAW2 | 2012/12/13 17:48 | edit

おぉ★ 

完成したんですねっ(*・∀・)
可愛いテディちゃん♪
フードポンチョが また素敵だこと☆
茶目っ気たっぷりでイイっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

URL | ぽぉ #yZxzlliU | 2012/12/13 18:23 | edit

トイトイさんへ 

いらっしゃいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ

トイトイさんとお呼びしてもよろしいでしょうか!?
トイさんかな?皆様はどのように呼ばれてるんでしょうか・*:.。☆..。.(´∀`人)

完成しました〜!最後の最後でずるずるしちゃってなかなかだったんですが、
なんとか生まれてくれて安心してます(´∇`)
お褒めのお言葉も本当に嬉しいです!
自分が小さいサイズがスキなので自然とそんなサイズになってしまって^^;
もう少し大きいサイズが作れるようになってみたいです!
こちらこそ癒しをありがとうございます!
週末直接ぬいぐるみちゃんを拝見出来ると思うとソワソワしてますっハフハフ!ヾ(*´∀`*)ノ

URL | モトハル #SFo5/nok | 2012/12/13 21:18 | edit

ぽぉさんへ 

いらっしゃいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ

完成しましたー!!鈍足すぎてなんだかなー状態でしたが笑
ぽぉさんみたいに仕事早くなりたいです!
かわいい子沢山生み出したいです!さくさく生み出せていつも感動やっぱり感動!
いつかフードポンチョを付けたぬいぐるみを作りたいと思っていたので
なんとか夢が実現したかな…とウヒヒ(´∇`)
茶目っ気たっぷりですか!?わーい!!嬉しいです!デヘヘ・*:.。☆..。.(´∀`人)

URL | モトハル #SFo5/nok | 2012/12/13 21:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

