08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

オークションに出品しました♪ 

オークションに出品させて頂きました♪
新規さんですが^^;
過去に何度かオークションでお取り引きさせて頂いた事があるので大丈夫かと…!

オークション会場はこちらです♪


晴れ舞台に送り出した親のような気持ちです…!
よかったら覗くだけでも是非是非♪

他の写真と補足をちらほらと。

12132.jpg

スーティ風ちゃんはフードの裏地、リボン等はリバティを使用してます。リバティ大好きです。
小花とか色のセンスとかが本当に素敵ですよねぇ。

イギリスにあるリバティのデパートに行った事があるんですが、
リバティのデパートだから生地や手芸用品がいっぱい!!って妄想して行ったら
なんだ、ただの高級デパートでした(´∇`)
手芸広場があったにはあったんですが、日本のような(ごちゃごちゃした?)売り場では無いですねぇ笑
その時悩みに悩み抜いて(やっぱり高い)リバティのセット生地を購入したのでした。
日本に帰って来てからもっと買っとけばと思うものです…ふふ…。
日本で買うともっと高いって後で知ったから\(^o^)/

12134.jpg

手がかさかさですみません;;
サイズ感はこれ位です。
私の手が大きい方なので普通の女性が持つともう少し大きく感じるかも?

12131.jpg

こちらのフード生地はビンテージの素材を使っています。
アメリカのだったかな?結構前に購入して大事に置いてたものです。
顔がいたずらっ子風なので黒に合うかなーと黒の素材を選んでみました^^

12133.jpg

手で持つとこんな感じです♪
このガンダム(エヴァでもいいんですが)のような感覚になれる感じの笑
クマさんの大きさが大好きですっ
握り込めるサイズが好きすぎて気づいたら小さくなってたましたっ

雑談もはさまっちゃいましたが、補足画像でした♪

既に入札もしていただいて本当にありがたいですっわぁんっ
どうぞ数日間ですがよろしくお願い致します!

今日もはなちゃんはお休みでっ
大体寝てるんです、猫だから……。

ランキング参加中ですっ
応援よかったらポチッとお願いします♪

フェイクスイーツのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/12/13 Thu. 23:23 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form