04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『OSAKA アート&てづくりバザール』に行って来ました♪ 

半年ぶり?3ヶ月ぶり?ぐらいでしょうか?
OSAKA アート&てづくりバザール』行って来ましたっ
一日巻きでザクザク動き回って来て足が痛かったです(´・ω・`)

12181.jpg

写真に写ってる会場の大体10倍ぐらいあります。
かなり大きい!広い!沢山の作家さんがいらっしゃいます♪

この日の一番の目的はただ一つっ

toitoitoi』さんの新作を拝見する為です〜♪
前回のイベントで初めて拝見して丁寧な作品作りにふわっとした雰囲気のぬいぐるみに
めろめろになってお迎えしたパンダさんときつねさんがこちら

12187.jpg

かわいうぃです!大好きですっ
そして今回は新作が拝見出来るという事で遊びに行って来ました^^

12182.jpg

撮影許可頂きました〜♪
どの子も本当にかわいくって〜見てるだけで癒しです〜うぉーうぉー!
アクセサリーも綺麗でお花が可愛くてっ
ご本人も凄く素敵な方でふわっとしてて制作されてるぬいぐるみさんに
とてもよく似てらっしゃいます((*´v`))
お話も沢山させて頂いて本当に幸せでしたー!

今回お迎えした子はこちら♪

12183.jpg

うさぎちゃんですっかわいいい!
下からちょっとみあげててアングルも正面から撮るとめろめろになります♪
リボンはお家に帰ってから付けてあげました^^

12184.jpg

青いひよこさん♪つぶらな瞳がなんともいえず!
悩んで悩んで2匹ともお家に来て頂きましたっ本当にかわいい〜!
トイさんのブログにイベントレポがあるので是非遊びに行って見て下さい♪

12186.jpg

一目惚れ溶けるクマさん笑
キャラクター雑貨作家様『うなのん』さんです♪
チョコレート的なクマちゃんになぜか憧れます。卑猥な感じする (`・ω・´)フフ

午前中のうちに帰ったんですが、人すくないなぁって思ってたら
午後からは多くなったようですね♪

次は3月ですね、3月はまたイベントがいっぱいあるので楽しみですねー!
早く冬終われ!春よ来い!!

帰りはパーツクラブとシモジマと中崎町に行きましたっ

中崎町の雑貨屋さんで個展?かな?たまたま見かけたので覗いたら
あら、かわいい♪

12185.jpg

動物フードのお嬢さんを見つけてお迎えしました^^
羊毛フェルト作家様『amnesia』さんです♪
色んな種類の女の子(男の子)がいてかわいかったです〜♪
展示販売は終了してるみたいですね、また出会いがあるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ

作品を作るのも大好きですが、作家様の作品を見るのも大好きですっ
好きが趣味になって知識になってそれがまた違う形に変化して行くのが楽しいですねぇヾ(*´∀`*)ノ

しかし飾る場所が(´・ω・`)ごちゃごちゃした机の上に一つ棚があればいいんですががが。
ずっと眺めていられるし、目が合うし、幸せになるし〜〜(´Д`*)

今日のはなちゃんはお休みです!
写真撮れないよーいつも寝てるよー!夏みたいに変に寝てくれないよー!
丸まってるよー!笑

ランキング参加しています♪
最近フェイクスイーツの方はなかなか難しいのでランキングの方一時外させて頂きました (`・ω・´)
また再開したらランキング参加したいですヽ(*´з`*)ノ
調整したら一瞬あみぐるみのランキングの参加になってました。びっくりしたー笑

よかったらワンクリック応援してやって下さい^^
新しいバナーにもしてみたーっ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/12/18 Tue. 22:06 [edit]

category: Event

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

18

コメント

ありがとうございます! 

すごいっ!カメラの腕が素晴らしい!なんか自分の作品が可愛く見える…!
モトハルさんて、なんでもできちゃうんですねっ!(感動!)
ご購入もありがとうございます。モトハルさんのとこにお嫁に行けて本当に幸せ者です(*^o^*)
おしゃべりも楽しかったです♪本当にお話ししやすい可愛い方(といったら失礼かな?)で、よりファンになりました☆
中崎町は私も好きです。あの町の雰囲気いいですよね〜☆
今度オフりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ♪




URL | トイトイ #yGkdAAW2 | 2012/12/18 23:15 | edit

トイさんへ 

イベント本当にお疲れさまでしたっ
もっと長くいてお話したかったです〜〜(´Д`*)
手作りのお話したかったです〜!

いやいや私のカメラとかより、作品が素晴らしいからかわいいんですよ!
しっかり可愛くお家でにこにこ住んでもらってます♪
お嫁に来てくれてありがとう!!状態ですよー!
私の方がずっとずっとファンですからー!!

是非是非遊びにゆきましょうです〜♪
どこか作業スペースとかあれば一緒に物作りできるんですけどねぇ♪
コメントありがとうございました!

URL | モトハル #SFo5/nok | 2012/12/20 00:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

