08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

ポシェットととと 

ポシェットタイムです〜ごちゃごちゃタイム!
どれとどれを組み合わせてーっとにこちゃんでセッティング

122202.jpg

にこちゃんマチ針はダイソーさんですが、なかなか使い勝手が…長い笑
凄くかわいいんですけどね。
短いマチ針ってやっぱり便利なんだなぁ (`・ω・´)

少しずつ組み合わせて塗って組み合わせて塗ってってしていき、

122203.jpg

数が減って行く様が大好きです笑
進んでる〜〜って感じがしてとてもいい(^▽^)
これはテディベア作る事も言えますね。パーツが減って行くのが好きですハスハス

忙しい合間に気分転換に進めてます。
進めすぎて、メインが進んでない事も多々ですが…はふん。

手縫いでいいからベッツィさんの為にお洋服作ろうかなーと思い中。
来年以降かなぁ。

あとやっぱり教室行きたい!
体験でもいいから行って見たいです (`・ω・´)

今日のはなちゃん

122201.jpg

転がったときの『ドンっ』(あくまで転がってる)という音を聞いて母がびっくりしてました。

ドンっ って言うんです。 貫禄あります。 ドンっ…って……。
倒れるように寝転がる…。

ランキング参加しております♪
よかったら応援ポチッとお願いします・*:.。☆..。.(´∀`人)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/12/22 Sat. 21:56 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form