04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新顔テスト制作 

新顔さんの型紙をざくっと制作してみたら
一回で納得いったという奇跡結果がこちらですっ

12293.jpg

黒い生地を使いたいなーと思ってたら刺繍の色(鼻)がなかったどうしよう!
でこんな感じになったんですが。可愛く出来た〜(´∇`)
まぁどうせ素材が変われば、なんということでしょう!??
…状態になるんだろうなというのは分かっているんですが…うへへへえへへ。
生地との相性がたまたまよかったっていう事ですね。うんむ。

黒い生地はいつか作りたいパンダさん用でしたが、クマさんにも使えそうでよかった笑
猫のはなもつくってみたいんですが、未だに型紙の作り方に悩んでいるのでこの先まだまだ遠い。
目の前の事からコツコツと〜(´∇`)
うさぎのぽてさんのほうが先に作れそうな気がします笑

12292.jpg

おまけアイテムも含めてできました〜ヾ(*´∀`*)ノ
なかなか可愛くてにやにやしてしまいます♪
机の上でぽてぽてと歩く小さな小人さんなイメージなんですが、どうでしょうか〜。

という感じでもりもりテディさんと向き合っている年末でした。
帰省等もないので、普段と変わりない日記を今後も展開して行きます (`・ω・´)フフフ
大掃除も今日さらっと終わったので後は年始に向けてぶくぶく太るだけです…(あかんやん)

今日のはなちゃん

12291.jpg

掃除後。とにかく暖かい所を探してこちらに落ち着いたようです。なんかこわいよー笑
外を眺めては楽しそうにきょろきょろいつもしています。

ランキング参加中です〜!!!
覗きに来て下さったついでによかったらぽちっとよろしくお願いします♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2012/12/30 Sun. 00:14 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

30

コメント

かっ… 

かわゆすぎるよおおお。・°°・(>_<)・°°・。
センスも抜群だし器用だし、ほんと尊敬!
パンダちゃん楽しみだわ(*^o^*)

URL | じゃに #- | 2012/12/30 01:09 | edit

じゃにたんへ 

ありがとおおぉぉそう言ってもらえると作りがいがあるよー!
がんばれるよー!
だがしかしセンスはなかなか磨かれないんだぜ…!
私はネイルの方が細かくてすごいとおもうよおおぉ!!まず筆(つかうよね?)使いが
できましぇん\(^o^)/
パンダも型紙むずかしくてさぁあ(´Д`*)ガンバル!

URL | モトハル #SFo5/nok | 2012/12/30 13:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

