08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

あけました!おめでとうございます! 

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します!

大晦日から元旦にかけて家族で集まって飲み食い正月。
特番のテレビにも笑いを沢山頂き、元気に発進しましたー!

1301022.jpg

お年賀写真でつかった毛糸は今年初買い物品です。
『毛糸カゴに詰めて持ち上がれば全部で1000円』品です笑

テディのマフラー練習中で、毛糸玉あんまり持ってなかったし、テンション上がってつめつめ。
意外と小さいカゴ(20センチ深さ5センチ位かな?)でせっせこつめていたら、
前の人のつめそこねた毛糸を手に取ったみたいで、
よく見ると毛糸の巻きの穴にさらに毛糸を突っ込んでいるものでした笑

「うぉぉおおなんだこれすげええええ」って感動していたら店員さんが
「多い人だと20個詰められますよ〜」
「なるほどー!」大阪人魂がむらっとして頑張った結果

25個詰めてお買い上げしました笑

可愛い毛玉は早々に売れてしまっていたみたいで、私がつめたのは写真の通りです。
それでも色んな種類ゲット出来たので嬉しくて写真におさめてみました。
前日に一玉200円の毛糸買ったとかもう忘れる。(可愛い毛糸ですが笑)

まぁ冬が終わる迄にマフラー一本編めるのかっていう重大な問題がありますが。
楽しかったです、いい買い物した気がする〜(´Д`*)

今年もハンドメイド頑張りますぞー!

今日のはなちゃん

1301021.jpg

さすがというか何と言うか…お魚の匂いが漂うとテンション上がってこの表情。

1301023.jpg

すみません、お行儀が(´・ω・`)
※この時だけお箸で、この後手のひらからあげました

撮影の後に気づいた舌ぺろ笑
お魚大好きはなちゃんでした!

今年ももりもりランキング参加しておりますっ
よかったら応援ポチっとよろしくお願い致します〜(´Д`*)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/01/02 Wed. 21:41 [edit]

category: Diary*etc.

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form