06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベチさん着用写真 

テディさん撮影と一緒にベチさんも撮影しましたっ

1301091.jpg

おすまし。
黒髪ちゃんとトスカちゃんです〜♪
かわいいおぅ!写真より実物の方が可愛いニヤニヤ状態なんですが笑
時間かかった分可愛く出来て嬉しいです♪
次はいつか分からないけどワンピース辺りを色違いで作ってみたいです。

1301092.jpg

ベッツィサイズのブーツを探しているけどなかなか可愛いのがなくてむむーん!
やっぱりドールイベントじゃないとサイズ感もいいの
みつけられないでしょうか〜(´・ω・`)

今日の深夜辺りにベアちゃんのお家探しの準備ができたらいいなーって思います♪


話は変わるんですが、
『couleur』の意味が気に入ってフランス語の言葉をブランド名?に
しているんですが、今迄ずっと「クルール」と発音していました。
音感もかわいい〜と気に入っていたんですが、ちゃんとした発音はなんだろう?と調べてみたら
「クレア」でした。一気にしゃれ乙になってしまって戸惑ったっていう小話でした笑

今回もドールですが…(´Д`*)
よかったらワンクリック応援お願いします♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/01/09 Wed. 14:17 [edit]

category: Doll

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

