04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オークションでお家探し始めました♪ 

こちらのベアちゃんズをオークションにて新しいママさん探し始めました♪

1301096.jpg

オークション会場はこちらです♪


よかったら覗くだけでも是非是非ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず緊張してます。新しいママさんみつかると嬉しいですっ

いくつか補足とか余談とかもろもろを。

頭の大きさはほぼ同じ何ですけど不思議ですね〜(^0^)
上の写真みるだけで大きさ違うように見えます笑
目の大きさも違うのでベージュちゃんはベビーフェイスですが、
ブラウンちゃんはおすましおねえさん(おにいさん?)な感じです。

1301095.jpg

ボアフードで普段は隠れちゃうと思うんですが、首のアクセントには
ビンテージの黄色いガラスのボタン使用しています。
可愛くてなかなか使えなかったのを思い切って♪
2体ともお揃いです!

癖っけ素材なんですが、沢山触ってもらえるとどんどんなじんでくると思います。
生地もいつか使いたいなー小さいベアだとどうかなーと
粘って粘って途中で諦めずに制作続けてみたら、凄く可愛くなって
オラ頑張ってよかった!!ってぐらい気に入っています笑

1301094.jpg

座ってる雰囲気の可愛さと、立ってるときの出っ腹を意識して制作しています。

ブラウンベアのフードのボアはパープルなんですけど、
どうしてもピンクっぽく写ってしまう(´・ω・`) パープル可愛いんです!
ポシェットも可愛く作ってますっ
前回と同じように手作りキノコとリンゴも付けてます〜っ

こんな感じでしょうかっ
まだまだ緊張中なモトハルですが、どうぞよろしくお願い致します♪

前回も気に入って下さったコメントを頂けたときは嬉しすぎて家でぴょんぴょん飛び跳ねて
喜んでました笑 同時にほっとして次も頑張ろうと思った次第です…!

ではではっ今日はこの辺でっ
はなちゃんはおやすみだ〜その辺で寝てます笑



ランキング参加しております♪
応援クリックよろしくお願い致します〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/01/10 Thu. 00:02 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

10

コメント

ほんと 

センス良いしかわいすぎる〜ヽ(;▽;)ノ
毎日更新楽しみにしてるよ(*^o^*)


URL | じゃに #- | 2013/01/11 18:14 | edit

じゃにたんへ 

ありがとうありがとう〜!!!ヾ(*´∀`*)ノ
なんかまだまだ探り探りだよ〜!!それでも気に入ってくれる人がいれば嬉しいんですが!
更新頑張る!!毎日頑張りたい!
けど更新する内容があったりなかったり笑
どこかに遊びに行ったりできればねぇっ!今月末東京だやっほー!

URL | モトハル #SFo5/nok | 2013/01/11 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

