08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

お家無事に見つかりました♪ 

1301152.jpg

無事にお家が見つかりました♪
新しいママさんみつかったですっ嬉しいですっ((*´v`))
お迎えして頂いている有り難さあり、制作の厚みをもっと出して行こうと頑張れます…!

本当にありがとうございました♪



1301153.jpg

私のドール持ち歩きポーチです。ダイソーさんです。100円です。
凄く可愛い!!!可愛くていいサイズです!!!が!
ベッツィーが入らない!ベッツィーも入ってテディさん達(2体は)も入るポーチが欲しいです。
化粧ポーチのようにすっと出せて、すっとしまえる感じで…。

1301154.jpg

シンプルなキーボルダー作るのたのしいぉ!!!

明日は京都に行ってきます♪ 材料の新規開拓や雑貨屋さん等目指してきます!
京都レポ出来ればいいなぁ、写真も撮れればいいなぁ。

今日のはなちゃん

1301151.jpg

寒くてストーブを付けると遠くから走ってぬくもりに来ます。
あなた毛皮着てるじゃない。
ゴロゴロ転がってゴロゴロ喉をならして誘惑か!!!!(´д`////)

ランキング参加中です♪
覗きに来て下さったついでにワンぽっち是非是非お願いしますヾ(*´∀`*)ノ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/01/16 Wed. 00:03 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form