08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

年末から新年のお出迎え♪ 

また夜にでもテディさんの進行報告日記にきますが、
なかなかアップ紹介が出来なかった昨年末から新年、今のお家に来てくれた
素敵な作品のご紹介を!〜((*´v`))(くっ現在腹痛で戦い中イテェ!)


まずはこちら〜!

1301296.jpg

ぬいぐるみ作家さんの『MOLY』さんです♪
有名な作家さんでずっとずっ〜っとこのMOLY人形を制作されています。
私が初めて知ったのはもうずっと昔ですが、お家に来てくれて本当に嬉しいです♪
この表情が何ともえない愛らしさですっ

1301295.jpg

ステンレス作家さんの『BIKOH』さんです♪
一目惚れで購入したんですが、これ一枚のステンレス板で全部出来てるみたいですっ
どこも切断せずに作れるなんてすごすぎる〜!それもかわいいっ
新しいタイプの作品を見るとこうムラムラー!ってしますね。
素敵な刺激を頂きました♪

1301291.jpg

マリオネット作家さんの『kinokosupa』さんです♪
はなぽてモデルをオーダーさせて頂いたんです〜!
こんなにきのこさんの味がしっかりしみ込んだはなポテが見れるなんて
感動して、大興奮しました!もう可愛すぎる〜!!

1301292.jpg

アヒルさんのお友達が出来たよ!嬉しいよ!かわいいよ!
またこれが…

1301293.jpg

「猫より大きい鳥なんて…」
「なんか文句あるの?」
「…」

この身長差が大好きで、こうやって遊べるんです!遊べるー!!!
世界観が変わらず表現出来るってすごい。

1301294.jpg

はなの大事な大事なポテさん人形。
顔がそっくりでポテさんを見た時も感動とニヤ笑いが出て仕方ありませんでした笑
本当に本当にきのこさんありがとうございます!大事にします〜!

お家にいる子はどの子も毎日持ち歩きたいんですが、
壊れたらどうしよう、なくなったらどうしよう、でなかなか持ち歩けません。
素敵な所持方法是非教えて頂きたいものです…!

今日のはなちゃん

13012910.jpg

運命の出会い。

また日付変わった頃にテディさん制作!日記来ます〜ヽ(*´з`*)ノ
応援ぽちっとよろしくお願いします!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/01/29 Tue. 19:51 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 1

29

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/30 19:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form