04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ベア近況 

相変わらずの亀作業ですが、2月は試作品も含めて10体は頑張りたいです!

アルパカ素材も使ってみたいです〜フワフワ〜になるかな〜どうかな〜。
アルパカに会う機会が年2、3回位あるんですけど笑
なんだろ、ふわふわのままよりはこう……使い込まれた感満載、絡んだダマダマな毛触りのほうが
アルパカ素材っぽくてスキなので笑
作りながらクマの毛並みをいい感じな障り心地を目指してみたいです!

今作ってるベアちゃんフェイス

13012911.jpg

う〜ん!かわいい!
黒目ベアもなかなかな味が出て来た気がします。
ポンチも好きなんですけど、シンプルフェイス?可愛いフェイススキです(´Д`*)
フードタイプの他に色んな服を着せてみたいですね〜!!

13012912.jpg

これ!本当にいい!!!
関西にあるのかな?(調べる…)あった笑
キャンドゥさんの小物ケース!!!
1マス2センチ四方ぐらいで深さ1.5センチぐらいかな?
友達が使ってたのをみて、可愛い!欲しい!で連れて行ってもらって分別してみたら
すばらしいぃぃぃ!!小さくても結構以外と入ってコンパクト!
もう一つ買えばよかったとションボリでしたが笑(買わなくていいの?って言われたのに><)
関西にあるみたいなのでまた立ち寄ってみますっ
いやぁ100均は本当にいいもの開発するな〜感心。


ではでは、東京で一つ遊びに行けたぬいぐるみ展のお迎えちゃんを…!

Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜 に行って来ました〜♪
ジェニームーンは久しぶりだったので楽しかったですっ
少し店内が狭くなっていたかな?外観写真撮るの忘れてタハー(´∇`)

丁度東京滞在中の販売開始だったので、これは行かねば!と
友達を拉致って笑 行って来ました〜!
友達も楽しそうにしてくれたのがとても嬉しかったです。ぬいぐるみも買ってたっ
( ´艸`)ムププ このままハマってしまうってヤツですね!

んで、お迎えしたのは

1301297.jpg

ぬいぐるみ作家さんの『あけつん!』さんです♪
ずっと前からドール関係の方で雑誌とかよく出てらっしゃったので
いつかどんな形であれ作品ほしいな〜と思っていたらこんな可愛い子がお家に来てくれました♪
ぬいぐるみだけかと思ったらなんだこの小物センス!かわいいー!

1301298.jpg

ころんとしててでもどこかシャープで、色も絶妙でステキ♪
初めてのゲットだ〜と喜びつつサイトの方拝見していたら、

1301299.jpg

この子達もあけつん!さんの作品でした…!なんたる衝撃!
すっっっっごいまえのイベントで一目惚れしてブライス用に〜と
お迎えした子がまさかまさかでした笑

今日はこの辺で!
しっかり日記楽しんでかいてくどー!ヽ(*´з`*)ノ
今日のはなちゃんは奥深くに隠れ寝ているので写真が撮れませんでした^^;

ランキング参加しています♪
よかったら応援ぽちっとよろしくお願いします!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/01/30 Wed. 00:12 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 4

30

コメント

 

お帰りなさいませ!東京で美味しいものと可愛いものを満喫されて羨ましいです(#^.^#)
そしてもう新しいテディちゃんが!本当に可愛いお顔でモトハルさんとこの仔って顔ですね☆赤いフードも可愛い♪♪
けど10体作るって本当ですか?すごいなぁ( ´ ▽ ` )楽しみ☆
ポンチ目ちゃんもまた作って欲しいなぁ♪(´ε` )

あけつん!さんのお人形も可愛い!
黒と白のウサギさんがツボです。
ホント色んなお人形さんも見れて勉強になる〜ϵ( 'Θ' )϶

URL | トイトイ #yGkdAAW2 | 2013/01/30 23:07 | edit

早速 

使ってるね〜(*^o^*)
ね、もう一個必要だったでしょ?笑
私も一個買ってすぐ後にまた買ったからね*\(^o^)/*

URL | じゃに #- | 2013/01/31 07:52 | edit

コメントありがとうございまっす! 

いらっしゃいませっ♪
東京楽しかったですよ〜!東京に限らず大阪でも楽しいんですが笑
テディさん次がんばってますー!顔に特徴出てる?
出てたら凄い嬉しいなぁー!トイさんのこも凄い出てるよジュルル
10体といいつつ1月に途中迄出来てる子が後倒れているという事なだけでした笑
ポンチ目もがんばるまっす!

あけつん!さんかわいいよねー!
何でも作れて凄い人ですよ(´Д`*)
人形に限らず沢山見て沢山刺激うけましょましょ〜〜!

URL | トイさんへ #SFo5/nok | 2013/01/31 18:33 | edit

じゃにたんへ 

コメントありがとう〜!
早速使ってるよ〜!結構種類があって足りなくなったっていう落ちでした笑
結局追加で2個買いに行きました (`・ω・´)ウヘヘ

分別とかが楽しいんだけどね!ヾ(*´∀`*)ノ

URL | モトハル #SFo5/nok | 2013/01/31 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

