08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

素敵な靴が見つかったよ! 

ベチ熱がふわっと再熱しつつ、お洋服は自分でがんばる!
と決めているんですが、靴はさすがに自分で作れないですよね。
今迄はディーラーさんの靴をずっと長く使っていたんですが、
なかなかこれが使えば使う程大事に使っていても痛むものです…。
…悲しい。(´・ω・`)

まだまだ使えるんですが、もう一種類何かブーツ系を…と
ふらふら〜とネットを探していてもいいのがないので
今日関西のドールイベントに探しに行って見ました^^
久しぶりのドールイベントだったんですが、人多かったなぁ。
皆さん楽しそうでした!
私はひたすら企業ブースをぶらぶら靴探ししてました笑

無事に見つかりましたよ〜〜(´Д`*)

1302032.jpg

こちらですっかわいい〜!
今迄はシルエットがフィット型だったので、こちらを履かせたときは
違和感があったんですが、足下に重さを感じるタイプが超好きなので
凄くいいお買い物できました〜(´Д`*)
ベチ用ではないみたいなんですが、何合わせの靴だったんだろう?
かなりしっかりしてて可愛いのでお気に入りです♪

今迄のタイプと一緒に大事に使って行こうと思います!

1302031.jpg

今度は女の子らしいお洋服作ってみたいですね。手縫いで…←

今日のはなちゃん

1302033.jpg

ペロ、ドーーーーン!
ダイエット中です。なかなかです。減りません。
食いしん坊ではないですが、おやつ大好きです(´・ω・`)

クリック本当に応援ありがとうございます!嬉しいです^^
ついででいいので良かったらポチッとお願いします♪

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/04 Mon. 00:02 [edit]

category: Doll

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form