08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

セリアはいつも感動する 

セリアやっぱり相変わらず凄いなーって思い知らされます!
本当に可愛いのがいっぱいあって感動するなぁ〜(´Д`*)

リボンとかボタンとか、材料とか!ハンコ系も充実してるし、
気づいたらカゴが一杯になってるっていう…\(^o^)/
それでもそんなにしない所に落とし穴が。

1302051.jpg

レースまきまき棒ゲットしましたっなかなか可愛くていぃ!
あと人形いれるバックも可愛いのもウフフ見つけました!100円!(写真忘れた)

100円素晴らしい!100円!99円も好き!(ぉぃ)
ちらっと足が写ってますが、部位丁寧にやるぞぅ(´Д`*)

今日のはなちゃん

1302052.jpg

まんじぅ

今日は短いですが><もう少し制作日記を頑張ります!
よかったらワンクリックお願いします(´Д`*)

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/06 Wed. 03:15 [edit]

category: Diary*etc.

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

私も100円均一好きです☆セリアも好きだし、最近はダイソーにもお気に入りの箱があってよく買い占めにいきます( ´ ▽ ` )羊毛も結構な種類が売っていてびっくりですよ!もしかして今、羊毛ブームなのかな!?それにしてもかぼちゃパンツかわいい!!とっとこと動き出しそうですね♪はなちゃんは微動だにしなさそうですが…。

URL | トイトイ #- | 2013/02/07 00:26 | edit

トイさんへ 

いらっさいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ

100均いいよねぇぇっ一カ所にまとまったデパートとかに
なってくれないかなぁ笑
そしたらせめぎあってもっといい商品が産まれそうですね!ウフフ!
ダイソーもあなどれんね…買い占めとかヤリオル…( ・`д・´)
羊毛ブームというかフェルトかな!羊毛は難しくてできないよーっ
カボチャありがとうー!嬉しい嬉しい^^
はなは意外とうごきよるんですよ…いいシャッターチャンスを狙うだけで大変笑

コメントありがとうございます!嬉しい嬉しい(´Д`*)

URL | モトハル #SFo5/nok | 2013/02/07 01:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form