06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日はいろいろと進んだなぁ 

色々やりたいなーと思う事が少しずつ進んでます!

今ふとおもったんですが、『今日これだけやりました成果日記』になってる気がする笑
それ位しか描く事がないんですががががが。
しかしいつも写真が夜撮りなので暗くてすみません(´・ω・`)
見栄え悪いワー。

1302062.jpg

クマちゃんの手足作り中ですっ
そろそろ2巡目制作もしていこうかなとイメージを考えつつ生地用意しています。
2月だし、間に合わなくとも笑
ホワイトチョコミルクビターブラックなクマちゃんつくってみたいですね〜(´Д`*)
まぁ言うだけはただという事で…!

1302061.jpg

ベチコさんの服も作ってますっ
本見ながらですが、なかなか可愛く出来上がるんじゃないかなと期待しつつ
ちくちくしてる間は楽しいですね〜!

もう少しペースを早く出来んのか?といいたいところですが、
今日は一番時間かけて作ったのがこちら↓

今日のはなちゃん

1302063.jpg

家に飾るようのフェルトイラストに時間を費やしてしまいました笑
セリアの額縁に収まってます(´Д`*)
イラスト通りにいってくれてとても気に入ってますっ
もう一回り小さいサイズでも作ってみたいんですが、小さいパーツ程縫いにくい><
ボンド処理ならなんとか行けそうな気がするのでそっちでしようかなと…。

ジャンジャンバリバリ頑張って行きますのでよかったらワンぽっち
応援よろしくお願いします〜〜!・*:.。☆..。.ヾ(*´∀`*)ノ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/07 Thu. 01:23 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

