06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コロンコロン 

完成に近づいてきましたよヾ(*´∀`*)ノ
今は綿つめと形を整えつつな所ですっ

妹にもクマさんを作ってたんですが
「忘れてるかと思ったわ」
と言われてしまい、ちゃちゃちゃちゃんと作ってるわよぉ(´Д`*)と
のんびり進行をごまかしました。エッヘン=3

1302144.jpg

コロンコロンと。
可愛くなれ〜と念じながら目があうとヌフフとなればいいなぁ!

今日のはなちゃんはお休みです^^

全力完成の後細かいパーツお洋服を考えてゆきます!
ちゃっちゃとせんかーーーいとポチッと応援よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/15 Fri. 00:39 [edit]

category: Teddy Bear

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 2

15

コメント

はじめまして 

はじめまして!
いつもブログ楽しみにしています(*´▽`)
モトハルさんが作られるテディベアが本当に本当に大好きです。
絶妙なバランスで、一目ぼれでした…!
どのこもかわいくて、このブログを見て癒しをいただいています・v・*

いつか、モトハルさんの作られたテディベアを家に迎えることを夢見ているのですが
モトハルさんのことを知ったのは前回のオークションが終わった後だったので、参加できず…
今後またオークションをされるご予定はありますでしょうか?(;;)

URL | ひの #- | 2013/02/15 21:16 | edit

ひのさんへ 

こんばんは!いらっしゃいませ〜!

初めましてっコメントありがとうございます〜!!
ブログ気にしてもらって嬉しいです♪癒されて頂けていますか??ウヘヘ
テディも好きと言って下さって恐縮です!!幸せです!
まだまだバランスも考えながらですが…頑張ります( ・`д・´)

ベアさんのお家探しはまたオークションの方になるんですが、
いつか気に入る子を見つけて頂けると嬉しいなぁと思いますっ
今回制作している子もお家探し予定です((*´v`))
またブログの方でお知らせいたしますのでよかったら遊びに来て下さい♪

ひのさんにコメント頂いてまたもりもり元気出て来ました!ウォー!

URL | モトハル #SFo5/nok | 2013/02/17 01:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

