10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Tiger行って来たよ♪ 

あの?その?有名なTiger行って来ました〜!
現在日本では大阪のアメリカ村のみみたいですね。
北欧の100円均一!のようなショップなんですが、詳細のサイトはこちら

本当は友達と行く予定だったのんですが、ばたばたと母と行くことに笑
ショップの中は外とちがってなかなか人も多くてシャレおつな感じでした!
ちょっと品薄状態みたいでしたが、なかなか素敵なショップさんでしたっ

1302191.jpg

購入したのはこちら〜。
目的だったのは売り切れてたんですが(´・ω・`)
ヒゲ関係がことごとくなさすぎて笑 人気あるんだねぇ!

1302192.jpg

一番気に入ってる動物ペン←
ペンです。ペン。ペンに見えないペン。動物の形のペン……。
おっさんかばんも気に入ってます笑 なんだこのおっさん キュンキュンすんぜ!!

梅田ロフトで気になったがちゃがちゃをしてみました。
これです。

1302194.jpg

分かりますか?そこに座ってます。

1302193.jpg

コップのフチ子さん。
なにかこう…小さい友達を手に入れた気分です。クソ可愛い!

ちゃんとおパンツも覗けます(コラ)
iPodの画像使うの初めてですけど、なかなか…うむ。

今日のはなちゃんはお休みです♪

遊びに来て下さってありがとうございますっ
覗いて下さるだけでも幸せですが、わんぽっちもどうぞよろしくお願い致します!

猫ちゃんのランキング参加↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

Posted on 2013/02/20 Wed. 01:14 [edit]

category: Diary*etc.

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

