07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Couleur

物作りを中心ににゃんこや写真等日々の喜怒哀楽と共に。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今月中にショップにてお迎え募集します(^_^*) 

こんばんは、モトハルです!
また間が空いてしまいすみませんヽ(´o`;

制作は着々と進んでいます!
夏頃にショップを〜というのも目処が立ちそうです(^_^*)

何とか目標を達成出来そうで良かったです…!
2年ぶりのお迎え募集になります。
次回の話をするにはまだ早いですが笑
こんなに間が空かない様に次回も頑張ります!



お顔の感じや雰囲気は今までと変わらずこんな感じです。



モヒカンもこんな感じです。
双子ちゃんみたいな子たちもいます。
今はこの子達のカボチャパンツを塗っています!



相変わらずミシンが苦手でん?みたいな所がありますが、愛嬌で…(。-_-。)

ベアはこんな感じです!
見て下さる皆様がいらっしゃるかは分かりませんが、ショップを開くときは必ずこちらからお知らせ致します(^_^*)

どうぞよろしくお願いします!



気分転換でやってたヨーヨーキルトはいま止まっています笑
こっちも早くやりたい〜!!

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/08/09 Tue. 21:38 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

09

風邪引きました(・_・; 

何だか急に体が弱くなったような…!??
妊娠前はもりもり元気に暮らしてたのに、なんでだろう〜!
星の巡りでしょうか?笑

ベア本体は完成致しました〜!
ここからはまた服や小物などの苦行が始まりますが、頑張ります!

今後の販売方法も今までみたいにメールでやりとりをと思っていたのですが、
よく考えたらなかなかPCでの対応がべったりに出来ない事に気付き、無料のウェブショップを
レンタルしようかなぁ?と考え中です。
間違いも行き違いもとりあえずお迎え待ちの子もショップを開いていれば見ていただける
期間も長くとれるかなぁと。。

後今回からはポシェットのみ別売りにしようと考えています。
実質の値上がりにはなるんですが、かなり作るのが大変なのです。
ポシェットだけ1体購入につき1つ別購入出来る形になると思います!
本音を言うとポシェット作りたくない!笑
大変だし時間かかるしちっちゃいし!笑
ですが、あるのとないのと違うんですよね、可愛いし(つД`)ノ
でも本体ごと値上げして、無理して購入してもらうものでもないので、
ポシェットは別売りにする事にしました!
その点だけ変更になると思います。
ポシェットもう無くても…と力尽きないように頑張ります笑



だんだんと暑くなってきてうまく体調管理も出来ていませんが、ボディが
出来たからにはあとちょいなので頑張ります!!



うちの子たちはみんなへばって来たなぁ〜(´・Д・)」

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/06/21 Tue. 21:53 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

21

ベアさんもう直ぐ完成です! 

小物以外ベアさんもう直ぐ完成します〜(*^_^*)
ちょっと失敗もあり、生地がもう無くてリテイク出来なかったり、
あわあわと感覚を取り戻しつつなんとか完成にこぎつけそうです!

綿詰めを待つベアさん達笑



以外と沢山作りかけてたんだなぁと。
終わりが見えそうだなぁと。
なんでこんなにまとめて制作してたんだろうと。
昔の自分は何を考えてたのだろうと笑



今まで放置してごめんねと!!
顔とボディがくっついてやっとやる気も出てきました(・_・;
これからは定期的に数体ずつでもちゃんと作るぞ〜!!



今回から新しいサイズのベアが追加されました!
しかし…型紙が行方不明でどれぐらいのサイズにしたのか全く覚えておらず…(ノ_<)
普段のベアが8から9センチでこの子達は11センチぐらい?
なので〜〜…また後ほど逆算計算してみます!ヽ(;▽;)ノ

前回からいる15センチの大き目ベアと、普段の小さ目ベアの間ぐらいだと思います。
もう少し大き目も作ってみたいなと言うところから生まれました!
小物や服もこれから作るのですがどんなのにしようかなぁo(`ω´ )oとワクワクしています。

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/06/14 Tue. 05:51 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

14

部屋の壁が…どちゃごちゃ天国! 

おはようございます!
ブログの存在をたまに忘れますが更新頑張れてます!
写真を撮る頻度が増えたので、寂しい記事じゃないから楽しいです(*^^*)

写真は使い回しも多くて、なかなか分けて撮影出来てないですが、追々出来たらいいな!



うちにはうさぎとねこがいますが、ついついグッズ等で見かけると買ってしまいます笑
特に目的も無くてただ買って置いとくなり、飾るなりしてるだけなんですが、
将来自分の部屋が持てたらとか考えて少しずつそれらしくリメイクしてますo(`ω´ )o

これは100均でクラフトで、白にペイントしてから布とレースで
適当にそれっぽく見せてます(^_^*)



すでに自由にしまくってますが…
まだまだ足りない〜!!もっと可愛いに囲まれたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
ナチュラルなのか、ピンクなのか、何が好きなのかたまに迷子ですが笑
眺めるだけで胸が幸せになります(*^_^*)

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/06/11 Sat. 07:04 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

11

先日京都に行ってきました(*^^*) 

東京から友達が京都に遊びに来たので、私も便乗させて貰いましたo(`ω´ )o
久しぶりに会ったので嬉しかった〜楽しかった〜!
長くいられなかったですが、少しでも話せて本当に幸せでした(*^_^*)
はぁ〜東京が懐かしくて、また遊びに行けるのはいつかなぁ〜!?
1歳ぐらいになってからのディズニーランドはまだまだ勿体ないですか??

色々制限がありますが、未来は楽しみで一杯です(((o(*゚▽゚*)o)))
海外も行きたいし…初めは行ったこと無いけど、ハワイとかならいけるかな??



どこだっけ…東寺かな??
1度蚤の市で来たことがある気がします。
蚤の市は京都より大阪がオススメですね笑
値段が京都は高いです(・_・;



ツツジが満開で綺麗だったなぁ〜!
次は買い物で京都に行きたいです(*^_^*)

毎日猫とテディベアのランキングに参加しておりますっ
↓↓↓↓↓よろしかったら是非応援クリックよろしくお願いいたします↓↓↓↓↓

猫ちゃんのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

テディベアのランキング参加↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

今日はこのへんで!

Posted on 2016/06/10 Fri. 07:24 [edit]

category: Diary*etc.

TB: --    CM: 0

10

